TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
GW前半☆4月29日☆
4月29日は合浦でお花見第一弾

急遽きまったんだけどパパの友人家族とやりました

全部で何人なんだろう・・・

中には8.9家族位来たかな~

ほとんど結婚し、子供もいるけど中には数名独身も

子供も大きいのは京含む4年生から小さいのは去年12月に産まれてる子までとにかくたくさん

P1090118.jpg

12月に産まれたばかりのあいなちゃんに興味を持つ颯汰

この日は桜は全然咲いてないけどとにかく天気は最高

お花見日和

P1090117.jpg

颯汰も靴履いて遊ばせてた

P1090119.jpg

けど・・・颯汰やっぱり危険だった

とにかくいまだに何でも口に入れたがるから大変

ちょっと目を離したすきに口の周り砂だらけになってたり落ちてた炭口に入れて口の周り真っ黒になってたり・・・

本当目が離せん

そんな子供達3人連れてうちの親が友達とやってる花見に顔出しに行きました

元々はここの花見に参加する予定だったからね

大好きなじじに抱っこ

P1090120.jpg

京も颯汰もばばちゃん達とハイチーズ

P1090121.jpg

京はおばちゃん達に挟まれて(笑)

P1090122.jpg

颯汰はあれ??この人じじじゃないよ

P1090123.jpg

一緒にお散歩行って来て食べれないけどアンパンマンの飴っこもらって満足

気に行ったみたいで仲良く遊んでた

P1090126.jpgP1090128.jpg

ここでうちらは蟹食べたりシャコ食べたりご飯もいっぱい食べたよ

パパも途中少し顔出して先に戻ったよ

京と悠真はじじと一緒にくじやゲームやって来ていっぱい買ってきたよ

ちょうど隣がねぶたの囃子の集まりで花見やってて途中ねぶた囃子が聞けていい感じ

皆ノリが良くて跳ねたり

P1090136.jpg
P1090139.jpg
P1090145.jpg

京も跳ねたよ

悠真はこうゆうのに絶対参加したがらない恥ずかしがり屋

P1090131_20120508234028.jpg

京は手ぶり鐘もやらしてもらってたよ

P1090133.jpg

そんな中颯汰は疲れて寝ちゃった

P1090150.jpg

そんな颯汰を置いてうちらも皆のとこに戻ったよ

京は同世代の子達と遊びそれに悠真も付いて歩いて公園行ったり

P1090157.jpg

お兄ちゃんについて歩けるようになって良かったね

パパは7ヶ月になるにぃなちゃんを抱っこしたら泣かせてた

P1090153.jpg

パパは基本女の子に好かれないからね

お母さんが起きた颯汰を連れて来てくれたよ

腹ごしらえ腹ごしらえ

P1090156.jpg

半年しか違わないけど・・・でかいな颯汰

片手で哺乳瓶持って飲んでる姿がたくましいぞ

しっかり腹ごしらえして皆に遊んでもらったよ

P1090160.jpg
P1090161.jpg

お兄ちゃんと遊びたくて付いてくるも取り残され結局自分のペースで遊んでた

P1090162.jpg

そろそろ時間もいい時間になりそしたらお父さんとお母さんがお花見終わって帰りに寄ったよ

最初なかなか会わないじじに泣いてたけど最近は大丈夫だね

P1090168.jpg

かっこいい帽子もかぶせてもらって

P1090166.jpg

ばばちゃんともハイチーズ

P1090171.jpg

そして悠真と颯汰連れて一緒に屋台見に行ってちょっと遊んで帰り子供達にバナナチョコお父さんが買ってくれたよ

P1090169.jpg
P1090170.jpg

小さい子もいるから早目に解散とか思ってたけどなんだかんだで6時位から片付け出しこの日の花見は終了

お疲れ様でした

来年はベビーズ達が歩きだしててもっと目が離せなくって大変になるだろうけどまた来年も楽しみたいね~

お疲れの子供達はお風呂に入っておやすみ~

P1090173.jpg

仲良く寝てました




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/878-8a543485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
