TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
GW後半☆5月3日☆
2日間の平日を終え5月3日から子供達もパパも4連休

せっかくのGWなのにお天気は生憎の雨スタート

この日はホタテ広場に仮面ライダーフォーゼを見に行ってきました

雨だしGWをちょっとなめてかかってた私達・・・

20分もあればいつもならつくんだけど全然渋滞で・・・

それでも11時ギリギリについてママと京と悠真だけ降りてパパは車を止めに

ちょうど保育園のお友達のひゅう達と一緒に見たよ

フォーゼとエレキステイツフォーゼがきた

P1090261.jpg

そこまで雨強いわけじゃないのにでっかい傘さしてる人前にいて見づらかった・・・

京は後ろの公園のアスレチックに上がってお友達と見ててママはパパが来ないから悠真を抱っこしながらビデオ撮ったり写真撮ったり

めちゃ疲れたわ

P1090265.jpg

途中車止めたパパが来て悠真バトンタッチ

悠真は大好きなエレキステイツが来てよろこんでた

そして20分くらいのステージも終わり握手ができるっていうから並んだよ~

結構前の方に並べたけど列は後ろまで凄かった~

並んでる途中ホタテ広場のゆるきゃらがいたよ

P1090266.jpg

颯汰興味津々

京は逆に気に入られたかな(笑)

P1090270.jpg

そんなこんなしてるうちにステージへ行き握手

京から

P1090280.jpg
P1090281.jpg

なにやらフォーゼ流握手をやってる様子

京の時は良かったんだけど悠真の時ちょうどスタッフが邪魔だったみたいでで見えてないし

P1090287.jpg

パパどんま~い

握手し終えた悠真めちゃ喜んでた

P1090289.jpg

フォーゼとゴーバスターズのグッツが入ってるセットのやつかった悠真満足でホタテ広場を後にしたよ

P1090343.jpg

駐車場が全然なかったみたいで漁港の方に止めたみたいで遠かった

この後アスパムで開催してた春まつりに行ってきたよ

丼ぶりまつりをやっててハーフ丼だから5種類食べてみたよ

P1090308.jpg

日替わり海鮮丼とガサエビのお花見茶漬け丼と牛すじオムハヤシ丼、大豆肉丼、姫鶏カツカレー丼を食べたよ

まぁまぁかな~って感じだったね

ちょこちょこ出てる店見たりして意外と早く退散

時間余っちゃってどこ行く~なんて車の中で話してたら結局イトーヨーカドーに行くことに

2時半からゴーバスターズのステージショーがあったから(笑)

P1090314.jpg
P1090317.jpg
P1090315.jpg

悠真がベビーカーに乗ってるのは気にしないで(笑)

なんかそれなりに楽しんでくれたみたいで良かったよ

その後ちょっとゲーセン行ってママは子供達に服買いにいったりママ数年ぶりにスニーカー買ったり

P1090320.jpg

この日本当は弘前に夜桜見に行く予定だったんだけど思いのほか雨風が強くなり断念・・・

なのでちょっと早めにご飯食べにかっぱ寿司に行って夕食

P1090322.jpg
P1090328.jpg

悠真お寿司はめちゃくちゃいっぱい食べるよね~

デザートにマンゴー

P1090324.jpg

颯汰は卵焼きお気に召した感じ

最近本当大変になってきた颯汰との外食疲れたけどGW後半1日目は充実してました

帰ってから子供達とお風呂入って

颯汰は最近おむつ自分で持ってくるんだけど何回も繰り返し持ってくるんだよね~

P1090329.jpg

この笑顔が可愛くてありがとって言うとまた持ってくる

皆でアスパムで買ったもろこしドーナッツ食べお腹いっぱい

P1090331.jpg

楽しい一日でした


子供達にお揃いのTシャツ買ったよ

P1090344.jpg

悠真にはかっこいいハットも

P1090345.jpg

そしてママは数年ぶりにスニーカー買って

P1090334_20120514174409.jpg

悠真にも小さくなったから新しい靴買ったよ

P1090341_20120514174418.jpg

4日へ続く☆





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/882-78569e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
