TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
GW後半☆5月4日☆
この日は合浦公園でお花見の予定

天気は微妙・・・

でも強行突破でやることに

ブルーシートで屋根つくって雨対策バッチリ

11時スタートだったんだけど相変わらず集まり悪く・・・

最初は少人数で

子供もうちのとこしかいなくって京は肉焼いたり

P1090348_20120514174842.jpg

なかなかいい手つきになってきたのかな

悠真もとりあえずおにぎり食べて腹ごしらえ

P1090350.jpg

途中屋台見に行ったりしたけど人少なかったなぁ~

やっぱ雨じゃね・・・

P1090351.jpg

ちなみにこの日は京と悠真はパパとお揃いのつなぎ姿

P1090379.jpg

かっこいいよ~

やっと皆集まり京も友達来て一緒にゲームやりに行ったりゲームで当てた剣や鉄砲で冒険ごっこしたり雨の中でも遊んでた

P1090366.jpg

ブルーシートにたまった水で遊んで服ぬらしてるし~

P1090360.jpg

悠真はパパと屋台見に行ってメテオストームのお面とアイス買ってもらって帰ってきたよ

でも椅子に座ったときバランス崩して転倒しアイスも落ちて

P1090355.jpg

大泣きの悠真をちっちが連れて行ってまたスヌーピーアイス買ってもらってご機嫌に

P1090357.jpg

今度は落とさないようにしなくちゃね

悠真と同じ学年の凌もきてたんだけど凌は大人しくてママにべったりだったから悠真唯一の女の子のこのはと一緒にシャボン玉で遊んでたよ

P1090363.jpg
P1090365.jpg

途中で悠真シャボン玉の液こぼしちゃってできなくなったけど

颯汰はこの前は靴履かせて歩かせてたんだけどこの日は雨も降ってるし抱っこされたりおんぶされたり、ベビーカーにいたりでちょっとつまんなかったよね

P1090362_20120514180244.jpg

あいきのパパに抱っこされてご機嫌

悠真にぃ達の中に入って一緒に遊んでるつもり(笑)

P1090370.jpg

悠真一人でしゃべってにぃ達聞いてないし

ちなみにこんな感じで雨をしのぎましたよ

P1090369.jpg

途中ふったりやんだりでそこまで強い雨続いたわけじゃなかったぁらまぁ良かったよね

颯汰皆がくじで当ててきたかぶりものかぶってママに遊ばれる~

P1090375.jpg

可愛いじゃん

P1090376.jpg

赤ちゃんルフィー

あれ??京もルフィーになって遊んでた

P1090385.jpg

颯汰はちっちとお散歩行ったりして良かったね

P1090388.jpg

洸君みて自分より小さいってわかってるのか興味津々で頭なでなでしたり

P1090402.jpg

子供達はたつやにめちゃ遊んでもらってた

P1090383.jpg
P1090404.jpg
悠真は相変わらず水遊び

P1090395.jpg
P1090380.jpg

なにやら向こうで京も水遊びしてる様子

悠真はまいこちゃんが気に入ったみたいで後半一緒に遊んでた

P1090405.jpg

大人たちもアルコール入ってきて楽しい感じに

P1090378.jpg

そして皆でリレーをすることに(笑)

P1090389.jpg
P1090391.jpg

ママは走らなかったけど2回やったよ

まいこちゃんが転んだりハプニングあったけど怪我なくって良かったよ

大人が子供に本気になってたね(笑)

雨も降ってるし早めに解散する予定が雨も上がって結局6時位までやってた

皆で射的やったりもしたよ

P1090396.jpg

颯汰も疲れちゃったね

P1090392.jpg

お外だと思うようにお昼寝できないもんね

仲良し3人組は服がどろんこになるまで遊んでたね

P1090399.jpg

悠真はいっぱい遊んでくれたまいこちゃんにらくがきせんべいプレゼントしたよ

P1090414.jpg

そしてチューしてたし

P1090415.jpg

悠真その口でチューしたのか(笑)

P1090419.jpg

紫になってるし

そして皆解散しちょっくらうちらだけ屋台見に

悠真ダーツやりたいって言ってママが悠真まだできないよ~って言ったらお店のおちゃんが特別前でやっていいから~教えてやる~って

京と悠真とやることに

P1090420.jpg

京は残念ながら点数取れずだった

そして悠真はやっぱりダーツが刺さらず何回もやらせてくれたけどだめだった

そしたらおっちゃん自分でできるからやってみな~って声かけたからか悠真に3点くらい取らなきゃもらえないおもちゃもらってた

逆に良かったね

お家に帰ってこの日もぐったりでした









▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/883-b19d3821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
