TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
アンパンマンミュージアム☆パート2☆
ミュージアムには他にも虹のすべりだいがあり悠真は楽しんでたよ

DSC_0639.jpg
DSC_0640.jpg

ふざける悠真はスタッフの人にちゃんと座ってね~って言われてたみたい

京もこの小さい滑り台で楽しんでたよ(笑)

DSC_0642.jpg

となりのやなせたかし劇場ではちょうどアンパンマンのミニステージがあるっていうから見てみたよ

ジャ~ン

DSC_0663.jpg

めちゃ近くにアンパンマンで子供達もだけどママも興奮

DSC_0667.jpgDSC_0672.jpg
DSC_0673.jpg

お姉さんもバイキンマンも来て踊ったり歌ったり

DSC_0669.jpg

悠真も一緒に踊ってたよ

DSC_0674.jpg

楽しいね~

DSC_0675.jpg
DSC_0677.jpg

悠真はアンパンマンと握手したかったみたいだけどここではステージでバイバイでちょっと残念そう

ここを出て目の前にミュージアム限定SHOPがあったからママはちょっとお買いもの

その間にちょうど食ぱんまんがいたみたいで握手したりできたみたい

DSC_0679.jpg
DSC_0680.jpg
DSC_0685.jpg

2人とも良かったね

その後ボールパークで遊んだよ

アンパンマンとバイキンマンのボールがいっぱいで悠真はめちゃ楽しんでた

DSC_0699.jpg
DSC_0687.jpg
DSC_0708_20120529122510.jpg
DSC_0701.jpg

めちゃいい笑顔で笑っててなんか嬉しかった

京はボールをひらすら壁打ち(笑)

DSC_0703.jpg
DSC_0705.jpg

最後には疲れきってた(笑)

颯汰も一生懸命ボールつかんで遊んでたよ

P1090654.jpg
P1090655.jpg

ちょっと疲れたのかな??

DSC_0694.jpg
DSC_0697.jpg

ボール持って投げて颯汰なりに遊んでた

こんな感じでミュージアムエリアは終了

DSC_0710.jpg

お腹も空いてきたからショッピングモールエリアへ行き昼食タイム

うどんちゃんのやたいでうどんを買いふっくらごはん工場でおにぎり買い

天気も良かったからお外でご飯

DSC_0713.jpg
DSC_0714.jpg
P1090662.jpg
P1090663.jpg

おにぎりはアンパンマン達の海苔で巻いてるよ~

DCIM0132.jpg
P1090664.jpg
P1090665.jpg

お子様うどんは食べた後どんぶりもらって帰れるんだ

でもこれで800円とお高い

うちらはうどんとおにぎりにしたけどここにはレストランもあってそこはお子様プレートが2000円や3000円とめちゃ高い

DSC_0715.jpg

今度はレストランに入ろうね

颯汰はご飯よりもミルクの方が好きみたいだね

DSC_0711.jpg

お腹もいっぱいになりお買いものタイム

悠真や颯汰よりママはファイルやボールペンとか可愛いのいっぱいでいっぱい買っちゃった

悠真や颯汰にもぬいぐるみやお面いろいろ買ってあげたけどね

寝てる颯汰にバイキンマン付けてあげたよ

DSC_0721.jpg

悠真はお買い物より遊んでる方がいいみたい

DSC_0717.jpg

お店の中にアンパンマンのおもちゃいっぱいおいて遊ばせてるとこあってそこのお姉さんと仲良く遊んでたから

他にもアンパンマンのマント付けてゲームやったりもしたよ

京は悠真と颯汰になんか買ってあげたいなぁ~っていろいろ探してた

そして悠真にはアンパンマン号、颯汰にはイルカに乗ったアンパンマン(お風呂で遊ぶよ)買ってあげてた

P1090782.jpg

ホテル行ってからあげて2人とも喜んでたよ

京、ありがとうね

ママもいっぱいお買い物したよ

P1090767.jpg

ショッピングモールでもアンパンマンのショーが始まり見に行ったよ

DSC_0719.jpg
DSC_0723.jpg

最後にジャムおじさんのパン工場に行ったよ

DSC_0724.jpg
DSC_0725.jpg

これが全種類

1個300円とお高め

一つ一つ手作りだもんね

DSC_0726.jpg

みんなそれぞれ食べたいの選んで買ったよ

DCIM0141.jpg
DSC_0735.jpg

いっただきま~す

DSC_0736.jpg
DSC_0737.jpg
DSC_0742.jpg
DSC_0743.jpg
DSC_0738.jpg

悠真はアンパンマンのほっぺから食べてたよ

DSC_0740.jpg

美味しかったね

DSC_0734.jpg

中に入ったらカレーパンマンがいたよ~

DSC_0746.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0750.jpg
DSC_0753.jpg
DSC_0754.jpgDSC_0755.jpgDCIM0136.jpg

悠真ハイタッチ

颯汰も怖がらないでカレーパンマンと握手出来たね

そして撮った写真もできて取りに行ったよ

P1090779.jpg

凄く皆いい感じ

颯汰アンパンマンも作ってみたよ

DCIM0157.jpg

可愛い

ボチボチ4時間以上いたら駐車場代ヤバい

DCIM0137.jpg

まぁ、楽しかったからいいかぁ~

そしてその後はパート3へ続く☆

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/887-32115107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
