TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
母の日☆
5月13日は母の日でしたね

私は子供達から素敵なプレゼントをもらいました

悠真からは母の日の前の金曜日に保育園で作った母の日のプレゼントを持ってきました

そして京は仙台で日曜日買い物中にこっそりプレゼント買ってたみたいで家に帰ってから貰ったよ

DCIM0151.jpg

悠真は自分で絵をかきメッセージも自分で考えたって先生が言ってた

P1090563.jpg

ラッピングも自分で頑張ってやったんですよ~って

可愛いお花のヘアゴム

悠真がママ髪結う時つけてもいいし腕に付けてもいいしっていってたからたま~につけてるよ

付けてない日はちゃんとお部屋に飾ってます

悠真ありがとう

そして京はいつも皆でお買い物中にこっそりパパとやり取りしながら買い物してていつも不審な行動にママが気づいちゃうんだけど今回はいつ買ってたかも全然わからなかった

ママがお友達のプレゼント見てる時に買いに行ってたみたいでママが合流した時京後から来たけど全然不審に思わなかったなぁ~

さすが4年生にもなるとパパとも事前に打ち合わせしてるのか当日すんなり買っちゃうんだもんな~

とても可愛いバレッタ

ちょうど髪を切ったママにはちょうどよく使えるし結構頻繁に使ってるよ

P1090761.jpg

ありがとうね京

そして私達からお義母さんには折りたたみ傘と扇子をプレゼント

DCIM0149.jpg

お母さんには前から欲しがってた裁縫BOXをプレゼントしました

DCIM0178.jpgDCIM0182.jpg

次は父の日だね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/889-af050c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
