TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆2月前半☆
2月1日 なんのためらいもなくテーブルに上がるやつ

2月1日 (1)

ママにアストロスイッチ買ってもらったよ~

今や悠真よりママが全部集めたくって頑張ってる(笑)

2月1日

大好きな仮面ライダー達上手に閉まったね

ちょうど9体入るちょうどいいお部屋だ(笑)

2月1日

寝てる時が一番可愛いって時期になってきた

2月1日


2月2日 珍しくパパに抱っこささったまま寝ちゃった

おやすみ

2月2日

2月3日 颯汰病院(肺炎球菌予防接種)でばばちゃんの家いったよ

じじが買ってくれたお家が好きな颯汰

2月3日
2月3日 (1)

そこからは出れないよ~(笑)

2月4日 

2月4日2月4日 (1)

2月6日 ピーピーって上手に笛吹くよ

2月6日

2月7日 にぃのスイミングの為ばばちゃんの家に

2月7日 (4)

にぃと悠真と遊んでれば颯汰も仲間に入っていく

颯汰お家の中で遊んでるときばばちゃんぶどう持ってきて悠真食べ始めたらお家に入ったまま颯汰が来た(笑)

どんだけたべたいのよ~

2月7日 (3)2月7日 (2)

本当にアクティブでテーブルの上にあがる

2月7日

そして立つ

2月7日 (1)

ひと時も目を離せないよ

2月8日 お風呂に入るよ~って手をつないであんよ

2月8日2月8日 (1)

2月9日 まだ箸は使えなかった頃

何回も練習したけど嫌がってでも保育園行ったらすぐ上手に使えるようになったもんね

2月9日 (1)2月9日

颯汰もご飯

お口の周りにいっぱいつけてる

2月9日 (2)

この日から出張でいなかったパパに送った子供達の写真

2月9日

颯汰は写真よりミルク

2月10日 ぶどうを食べる悠真に食べたい颯汰

2月10日 (1)

悠真お兄ちゃんが颯汰にあげてくれたよ

2月10日

颯汰めちゃ喜んでたし

そしてお口まで拭いてくれた悠真でした

2月10日 (2)

この悠真の顔がまた何とも言えず可愛い

ママに抱っこささりながら寝ちゃった

ほっぺ赤くして可愛い

2月10日 (3)

2月12日 ひがしやまで昼から焼き肉~

2月12日 (1)2月12日

がっつ食べてました

2月12日 (6)

その後はゲーセンで遊んだよ

2月12日 (2)

悠真今までママと一緒に~ってトイレに一人で行かなかったけど一人でもいけるようになったよ

2月12日 (5)

颯汰上手にラッパ吹いて上機嫌

2月12日 (3)

でもよだれが凄い

悠真は最初から最後まで一人でジグソーパズルできるようになったよ

2月12日 (4)

良くできました

2月13日 変身

2月13日 (1)

この日皮膚科行ってばばちゃんの家行ったんだけど途中疲れて寝ちゃってた

2月13日 (2)

お風呂上りさっぱり

2月13日 (3)

ポツポツ出てて可愛そう

2月14日 お洗濯畳むの手伝ってくれたよ

2月14日 (1)2月14日

ばばちゃんの家に行ってちょっとばばちゃんに抱っこされて大泣き

2月14日 (2)2月14日 (3)

2月15日 颯汰10か月健診に行ったよ

2月15日 (2)

体重☆10700gついに10キロ越え
身長☆77.0㎝大きい方みたい
胸囲☆48.1㎝胸板厚い男だ
頭囲☆47.8㎝頭も大きい(笑)

ばばちゃんの家で雪遊びしたよ

2月15日 (1)2月15日 (3)

楽しんだみたいだね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/892-791f2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
