TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆2月後半☆
2月16日 お昼はホットケーキ

F1000083.jpg

歩行器の下に入っちゃってでれな~い

2月16日 (1)

寝ようとしてる颯汰にちょっかいを出す兄

2月16日 (3)

にぃの体操があったからばばちゃんの家に行ったよ

そこで空いた時間で2人の髪を切ったよ

悠真ビフォー&アフター

2月16日 (4)2月16日 (5)

京ノ介ビフォー&アフター

2月16日 (6)2月16日 (7)

あっ

これアフターじゃなかった

アフターはこちら

2月16日 (8)

ちょっと前髪揃っちゃったかな

お兄ちゃんからフルーチェもらったよ

2月16日 (9)

悠真ママのちゃんちゃんこ似合ってる

2月16日 (10)


2月19日 この寝顔は可愛いのか??ぶさいくなのか??(笑)

2月19日

2月20日 悠真はあんまり似合ってないけど

F1000101.jpg

颯汰はめちゃ似合ってる

F1000099.jpg

パパの真似~

F1000097.jpg

2月21日 アンパンマンのパンが好きな颯汰

2月21日 (1)2月21日 (2)

でも颯汰上手に食べれづ落ちたのをこうやって食べ始めた

2月21日 (3)

おまえは犬か

2月21日 (4)

で食べてこの顔

颯汰の後は食べくずだらけ

悠真がばばちゃんに買ってもらったドラムセットは颯汰もお気に入り

2月21日 (5)
2月21日 (6)

颯汰~かっこいいじゃん

2月21日 (7)2月21日 (8)

颯汰もご機嫌嬉しそう

じじが遊びにきてハイチーズ

2月21日 (9)

颯汰寒いからかけてあげる~

2月21日 (10)

ママのお手伝いってちょっと邪魔になってるけどありがとう

2月21日 (11)
2月21日 (12)

仲良し

F1000103.jpg

2月22日 一眼レフで颯汰を撮影

2月22日 (1)
2月22日 (2)
2月22日 (5)
2月22日 (6)
2月22日 (7)
2月22日 (3)

めちゃいい笑顔

そして久々にピンつけた悠真やっぱ女の子みたい

2月22日 (8)

颯汰にも付けたよ

2月22日 (9)

かわいいのにすぐとっちゃうんだから~

2月23日 颯汰ママいなくなると泣いちゃう

2月23日 (1)2月23日 (2)

椅子に座ったりするんだけど座り方間違ってるよ

2月23日 (3)

おばあちゃんの椅子にもちゃっかり座ってる

2月23日 (4)

ばばちゃんの家のくまさんにゴローン

2月23日 (5)

めちゃ笑ってるし

2月25日 お勉強したいしたいって毎日うるさい悠真

この日はにぃが見てくれたよ

2月25日 (1)

まきが遊びに来たよ~

神奈川に居るから会うのめちゃ久々だもんね

2月25日 (2)

2月27日 歩くようにもなり今度はお兄ちゃんみたく車にも乗りたくって自分で頑張ってるよ

2月27日 (1)2月27日 (2)

でもおにいちゃんにすぐとられちゃう

頑張れ弟よ

2月27日 (3)

11ヶ月にしてもうしっかり歩く颯汰

2月27日 (4)F1000110.jpg

自分のオモチャより悠真のおもちゃが気になる颯汰

2月27日 (5)

2月28日 おはよ~

2月28日 (1)2月28日 (2)
2月28日 (3)

とにかくふわふわ毛布が大好きでいつも持ってます

悠真一人で着替えまだ出来ないけど頑張って練習中

颯汰後ろから心配そうにみてるよ(笑)

でも今でもままやって~と甘える悠真でした

2月28日 (6)

パンツはいて~

2月28日 (7)

ズボンはいて~

2月28日 (8)

頑張りました

パパが買ったバランスボールでボーンボーンって遊んでた

2月28日 (9)

ちょこんと正座してテレビ見てた

2月28日 (4)

またお手伝い

2月28日 (14)

にぃの真似して最近サッカーやる颯汰

2月28日 (13)

意外とちゃんとできててびっくり

酒をすすめる兄と飲む弟

2月28日 (12)

2月29日 たまごボーロ食べて麦茶飲んで

たまごボーロ落として踏んでいつも片付け大変

2月29日 (1)

鏡見ておっおっって言ってる

2月29日 (2)

パパにつかまった~

2月29日 (3)

約束げんまんうそついたら~

2月29日 (4)

続く☆
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/893-9908d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
