TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆3月前半☆
3月2日 お風呂さっぱり~

3月2日 (2)

パパがいたずら~

コンセントカバーを鼻に付けたよ

3月2日 (3)3月2日 (4)

モ~って牛さん

3月3日 お兄ちゃんがやってることは僕もやりたいって邪魔する颯汰

3月3日

邪魔されると悠真はすぐ怒って押したり叩いたり

3月5日 お揃いの新しい服着せたからパシャリ

3月5日 (2)

お兄ちゃん颯汰にミルクあげてくれたよ

3月5日 (1)

すぐあといい~って放しちゃうけど颯汰は一人でゴクゴク飲んでた(笑)

一緒に乗れるようになったね

3月5日 (3)3月5日 (4)

すすめ~

見ないでよ~ママエッチ~

3月5日

3月6日 お風呂だよ~って言ってるのに走り回るやつら

3月6日

3月7日 ウィンターフェスティバルで当たったあさひ屋のラーメン券もってパパと悠真と颯汰とお昼

F1000116.jpg
3月7日 (3)

颯汰は食べる真似~

ちゃんとママからもらって食べたよ

3月7日 (1)3月7日 (2)

将来は料理人

チャーハンに

3月7日 (4)

お肉も焼いてくれた

3月7日 (5)

皆でお風呂~

3月7日 (7)

最近はママと入ることが多いね

颯汰もすっかりお風呂大好きだし

3月7日 (6)

ちょっと高いこのテーブルにも上がり始め

3月7日 (8)3月7日 (9)3月7日 (10)

そんな端っこに座ったらひっくり返るよ

本当アクティブだな

何だこの顔

眠いのかな??

3月7日 (11)

3月8日 自分で服の袖から手だしちゃった

3月8日

3月10日 また皆でお風呂~

3月10日 (1)3月10日 (2)

この頃はまだよかったけど最近は颯汰が暴れて大変

とにかくふわふわした毛布が大好き

3月10日 (4)

3月12日 また毛布~

スヌーピーに出てくるライナスみたい

3月12日 (1)
3月12日 (2)

おもちゃ箱で見つけた懐かしいパンダ

ばばちゃんの家に行くときつけてく~ってこの状態で車の助手席乗ってた(笑)

3月12日 (3)

3月13日 前ママがUFOキャッチャーで取ったフォーゼのお皿

3月13日 (1)

颯汰皮膚科に行くからばばちゃんの家にも行ったよ

お口の周りになについてるの~??

3月13日 (2)

答えはご飯でした

3月13日 (3)

ばばちゃん孫二人に囲まれて楽しそう(大変か

3月13日 (4)
3月13日 (5)

夜はパパのお膝で

3月13日 (6)

足はこたつに入ってぽかぽかだね

3月15日 颯汰の赤ちゃんの時のビデオ鑑賞

3月15日 (1)

颯汰も見てるし悠真も笑ってる

にぃが体操の間イトーヨーカドー行って遊ばせたよ

3月15日 (2)3月15日 (3)

悠真はゲームセンターの方が良くて早く行こう早く行こうって

3月15日 (4)
3月15日 (5)

颯汰も歯磨き~

3月15日 (8)

この日京は3年半続けた山田高校の体操の最後の日

3月15日 (7)
3月15日 (6)

高いとこが苦手でトランポリンや平均台も怖がってたのに今ではすごく上手になったもんね

学校でも体育の時間マット運動とか跳び箱とか見本になったりしてたしね

仲良し3人組も学校が違うからなかなか会えなくなって寂しいね

これからはスイミングとサッカー頑張ってね


続く☆





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/894-a4ff69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
