TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆3月後半☆
3月16日 悠真が遊んでれば颯汰はいつも邪魔しに行く

3月16日 (1)

玄関で靴を履かせ、立とうとしたら転んじゃった

3月16日 (2)

ばばちゃんの家の前で靴履いてあるいたよ~

3月16日 (3)3月16日 (4)
3月16日 (6)3月16日 (7)3月16日

こうやって靴履いて歩いたのはこの日が初めてだね

まだ長くは歩けないけど上手に歩いてました

3月半ばにして雪はまだこんなに~

3月16日 (5)

お菓子食べて顔中についてるよ

3月16日 (8)

お風呂の時間だよ~

隠したり出したりどっちよ~(笑)

3月16日 (9)3月16日 (10)

こら~颯汰に何してる~

3月16日 (11)

颯汰はおむつ自分で脱ごうとしてる

3月16日 (13)

脱がせてもらってさっぱりしたのかご機嫌

3月16日 (12)

パパからあ~んしてもらってこの顔(笑)

3月16日 (14)3月16日 (15)3月16日 (16)

美味しいね~

3月17日 にぃはお馬さん

疲れちゃうよ~

3月17日 (1)

ツブ煮たのが好きで一人で何個も食べてた

3月17日 (2)

3歳にしてこんなグロテスクなの食べれるって凄いかも

3月18日 せっかくの日曜日だけどパパはお仕事

ばばちゃんと一緒に颯汰の誕生日プレゼント買いに皆でトイザらス行ったよ

トイザらスで悠真がこれ欲しい~って・・・

それは女の子のだよ

3月18日 (2)3月18日 (3)

その後マエダのゲーセン行って

3月18日 (1)

京はガンバライドに夢中だし悠真はばばちゃんと乗り物乗ったり

颯汰は飽きちゃって泣いてました・・・

3月18日 (4)

お母さんが欲しいって言うから頑張ってGET

3月18日 (5)

頑張らなくってもすぐ取れたけど(笑)

悠真がドンドンドンって太鼓の真似して叩くとすかさず隣に来て颯汰もドンドンドン

3月18日 (2)

何でも一緒がいいんだよね

もうすぐ1歳の颯汰にちょっと練習

3月18日 (1)

色んな物入れて重くしたけどしっかり歩いてた

3月19日 昨日のゲーセンでビンゴやったんだけどその時ばばちゃんが当てたぬいぐるみ

3月19日 (1)

ばばちゃんの家に行ったよ~

3月19日 (2)

悠真がやってるの見て颯汰も真似っこ~

3月19日 (3)
大丈夫なの~??と思いつつもだまって見守ることに

3月19日 (5)3月19日 (4)

怖くないのか

本当アクティブでびっくりしちゃう

そしてやっぱり怪我した

テーブルにぶつけて出血

3月19日 (7)

昨日ばばちゃんに買ってもらった新しいジグソーパズル

3月19日 (6)

ありがとね

怪我したって気にしないって感じのアクティブさ

3月19日 (8)

うまうま

3月19日 (9)

3月20日 まきママと翔がちょっと来たよ

3月20日 (1)

翔はうちの子供達に大人気

ばぁばにあ~んって食べさせてもらったよ

3月20日 (2)

3月21日 ばぁばとお買い物行ったよ

颯汰の誕生日にお洋服買ってくれた

3月21日 (1)

ありがとうございます

一緒にご飯食べてゲーセンで遊んだよ

3月21日 (2)
3月21日 (3)
3月21日 (4)3月21日
3月21日 (5)

2人で仲良く遊んでたよ

最後はばぁばと一緒に乗ったよ

3月22日 

朝起きたら鼻のてっぺんが真っ黒

なにつけてんのよ~(笑)

3月22日

3月23日 お掃除お手伝い~

3月23日 (1)

にぃが颯汰に自分の帽子かぶせてた

おっきくてなんか可愛い

いつも嫌がるけど少しの間だけかぶってくれてた

3月23日 (2)
3月23日 (3)

颯汰が乗って悠真が押してくれてたけど颯汰ちょっと怖いのかな

ってか颯汰逆に乗ってるし

3月23日 (4)

3月25日 バナナ1本自分で食べるようになったよ

3月25日 (1)3月25日 (2)

まだ上手には食べれないけどね

今でも後半ぐちゃぐちゃだし

よいしょって自分でも乗るように

3月25日 (1)

颯汰の誕生日会にやり忘れたくす玉やったよ

P1080724_20120713171503.jpg3月25日 (4)

仲良く3人で遊んでます

3月25日

3月26日 京終業式3年生も無事終了

この日は昼マック買ってばばちゃんの家行ったよ

颯汰はポテトが大好き

3月26日 (1)

悠真もほぼ1個食べるし京なんて2個は余裕で食べるよね~

3月26日 (2)3月26日 (3)

悠真がやってるの真似しておままごと

上手だよ

3月26日 (4)3月26日 (5)

3月27日 朝からいい笑顔の2人

3月27日 (1)

タンスの整理してたらこんなの出てきた

3月27日 (2)3月27日 (3)

悠真の時に買ったけど結局悠真も颯汰もほぼかぶることなく

きゃ~颯汰が悠真を押してて可愛い

3月27日 (4)

颯汰はもうつかんないからいろはちゃんにあげようね

3月27日 (5)

一升餅と一緒に

P1080755_20120713184715.jpgP1080757_20120713184726.jpg
P1080761_20120713184734.jpgP1080756_20120713184827.jpg


子供教室ににぃ迎えに来たよ

3月27日 (1)3月27日 (2)

まだ靴履いてじょずに歩けないけど靴履いてお外は大好きみたい

京と悠真は外で走って遊んでた

3月27日 (6)

悠真にぃが追いかけてきて必死(笑)

3月28日 颯汰の一升餅で餅ピザ作ったよ

3月28日

うちはチーズ嫌いだけど皆は好きでおいしいって食べてくれた

3月29日 お菓子貰って写真撮って~って悠真(笑)

さすがママの子

3月29日 (1)

颯汰にあ~んしてあげてお兄ちゃんだね

もうすぐ保育園だもんね

3月29日 (2)

2人で仲良く木琴ポロンポロンポロン

3月29日

3月31日 ばばちゃんの家にお泊り行ったよ

ママ携帯変えて撮った写真

スマホじゃないけど(笑)

3月31日 (2)

パパは数日前ボードで怪我してこんな状態

3月31日
3月31日 (3)

この後どんどん紫になり県病で検査した結果細かい筋断裂と骨からの出血でこのままにしてれば治るって

最初手術じゃないかとか色々言ってたけど良かったね

本当バカだよ

3月31日 (1)

颯汰はパパが大好きでここは颯汰の指定席

大きいお口であ~ん

3月31日 (4)

口の周り白くなってる

3月31日 (5)

何にはまったかめちゃ手叩いて笑ってご機嫌だった

3月31日 (6)

続く☆
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/896-8bd23b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
