TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
A-LINE☆
7月1日はねぶたの里で開催されてるA-LINE クラフト市に行ってきました

全国からいろんなお店が出店してるんです

ed12615f6bbd65a1acc618ba647324b6.jpg

去年はお母さんと行ったんだけど今年はパパも日曜日休みだったしパパと行ってきたよ

10時半頃家出て行ったらめちゃ渋滞

並んでやっと駐車場にとめれたよ

中入ってちょうどお昼近かったから先にご飯食べたよ

P1100524.jpgP1100526.jpg
P1100527.jpg
P1100529.jpg
P1100530.jpg

たくさん食べて腹ごしらえ完了(笑)

会場を見て回ったよ

パパはお金がたまるとかで土ぼっくりってのを買ったよ

P1100533.jpgP1100534_20121114112653.jpg
DCIM0265.jpg

仲間もたくさんいるみたい(笑)

DCIM0266.jpg

悠真は木で作った笛

DCIM0263.jpg

名前掘ってくれたよ

颯汰には写真撮ってないけど風車かったよ

ママは木の電卓で京は木のカッター

P1100551_20121114113147.jpg

なかなかアジがあっていいわ~

ママはガラス球のネックレスも買っちゃった

DCIM0267.jpg

グルグル色々みて本当はパパめちゃ欲しかったのもあったんだけどめちゃ高いから来年までにお金ためておかなきゃね

最後はまたポテト食べたり

P1100535_20121114113452.jpg

颯汰にぃにぃにあーんしてあげて可愛い

P1100537_20121114113523.jpg

口の周りにいっぱいマヨネーズついてるよ~

P1100543_20121114113656.jpg

最後はアイスやシェーク飲んで帰ったよ

P1100545_20121114113813.jpgP1100546_20121114113820.jpg
P1100547_20121114113826.jpg

また来年も来たいと思います


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/900-4d3f2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
