TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
浜館公園夏祭り☆
保育園のねぶた運行の後は浜館公園の夏祭りだったからまっすぐ直行

京と悠真は車の中で甚平に着替えて準備完了

CIMG0662.jpg

とりあえず行ってから食券買うのに4人で並んで無事GET

いつも食券買うのに並んで大変だからなぁ~

その後京と悠真はわなげやったりヨーヨーやったり

CIMG0669_20120811152248.jpg
CIMG0657.jpg

京は奥の方を狙い悠真は手前の方にしっかり入れてました

去年は全然できなかったけど上手になったね

わなげ50円で入らなくってもお菓子いっぱいもらえるから2人にたくさんやらせたよ

お菓子大量

CIMG0659.jpg
CIMG0661_20120811152235.jpg

ヨーヨーも今まで1個取るのが精一杯だった京も3つGETしてた

悠真も自分だけの力で一個取ったよ

持つ前に切れちゃったけど上手でした

パパも仕事終わってきたよ~

そして愛輝と時人も来て皆でラムネ飲み大会に出場

CIMG0665.jpg

京は去年1位一昨年位と大健闘

今年は~

CIMG0666.jpg

今年は2位

CIMG0668.jpg

ポカリGET

時人は3位で愛輝はビリ~

来年は1位リベンジだー

悠真も大きくなったらやれるかな

CIMG0671.jpg

アイスおいしいって食べてた

颯汰は自由で隣の人たちのとこ行って愛想振りまいたり

ばいば~いってどこいくの~

CIMG0674.jpg

CIMG0675.jpg

パパ達は飲んで飲んで飲んで~

京達は久々に3人そろってめちゃ遊んでた

今年も抽選当たらず祭りも終わり帰宅

CIMG0676.jpg

遊んで全然食べてなかったから帰ってから食べました

この日はばばちゃんの家にお泊りでした


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/903-1b4b0957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
