TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
伝言花火☆
8月15日は皆で買い物行ったり~

ママおNEWデジカメ買っちゃいました

買い物の後アスパムに行ってアスパム内のイルミネーションを見てきました

『東北新幹線開業30周年記念イルミネーション 美四季・青い森-utsukushiki-』

イメージではこんな感じ

top.jpg

保育園からも学校からもチラシ持ってきてたから行ってみようかな~って

まぁ、実際はそんな大したもんじゃなかったけど写真は新しいからか結構キレイに写ってる

CIMG0010.jpg
CIMG0011.jpg
CIMG0012_20120824170513.jpg
CIMG0013.jpg
CIMG0016_20120824170551.jpg
CIMG0018.jpg
CIMG0021.jpg

悠真は前の週に保育園の遠足で見に来ててここきた~ってちょっと興奮してた(笑)

CIMG0022.jpg

京と悠真はスタンプ押していくべぇシール貰ってたよ

新幹線でもハイチーズ

そしてこの日は天気も微妙な中伝言花火

ちょっと早いけどアスパム裏へ行き屋根のついてる場所をGET

CIMG0025.jpg

悠真・・・その顔やばいって

アスパム裏ではこの期間安潟フェスティバルやってるからフードコーナーで食べるもの買って来たり持参したおにぎりなんかを食べて花火の時間を待ちました~

CIMG0027.jpg

CIMG0026.jpg
CIMG0028_20120824171649.jpg

颯汰も花火楽しみだね~

今年は大きい花火初だけど泣かないかな??

たつやとまいこもきたよ~

CIMG0029.jpg

ってかこの日は本当寒かった・・・

長袖にジャンバー着せてたもん

小雨が降る中花火始まったよ~

屋根付いてるとこすごくいい場所~って思ったら屋根で花火半分みえな~い

結局子供達は小雨のなか出てみてたよ

CIMG0035.jpg

颯汰はパパのとこが指定席だね

CIMG0030.jpg

まぁこの後ミルク飲んでママがおぶってたけど

CIMG0045.jpg

肩がパンパンだったよ~颯汰~

花火も綺麗だったよ~

CIMG0039.jpg
CIMG0070.jpgCIMG0069_20120824172411.jpgDSC_0058.jpg
DSC_0074_20121123131039.jpg
DSC_0075_20121123131108.jpg
DSC_0077.jpg


天気は良くなかったけど今年最初の花火最高でした~

CIMG0079.jpg

ちなみに伝言花火も毎年恒例化してて今年で3回目だったかな~

また来年も来ようね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/905-fd87bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
