TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ボート天国☆
7月22日はこれも毎年行ってるボート天国に行ってきました

今年もお父さんの船が出てるので日曜日はパパがお手伝いに

パパ毎年ありがとう

ママ達もばばちゃんと5人で行ってきたよ

CIMG0467.jpg

悠真のポーズかっこいいなぁ~(笑)

いったらちょうど終わったところでマリーナまで戻るときに乗ったよ~

CIMG0469.jpg
CIMG0471_20120824173244.jpg

京と悠真は上でパパが運転だよ

悠真去年は笑うこともなく泣くこともなくでも楽しかった~といってたんだけど今年は笑ってます

颯汰は下でばばちゃんに抱っこされてたんだけどなんだこの顔

まだ出発してないのに放心状態

CIMG0473.jpg

そして出発~

出発してからじじに抱っこ

CIMG0474_20120824174632.jpg
CIMG0477_20120824174642.jpg

最初は良かったんだけどパパも凄いスピード出してさすがに泣いちゃった

海側だし怖いよね~

CIMG0480_20120824174649.jpg
CIMG0482_20120824174657.jpgCIMG0483.jpg

さすがに悠真も上で泣いちゃったみたい

だってパパすごいスピードだもん

スピードダウンしてもらい悠真も泣き止んだみたいで笑ってた

CIMG0487.jpg

颯汰もスピードダウンしてばばちゃんに抱っこしてもらって少し落ち着いたみたい

CIMG0488_20120824175923.jpg

ママに抱っこ

颯汰もビビリなのね~

CIMG0489.jpg

そしてマリーナに到着

颯汰も上の席に乗せてハイチーズ

CIMG0492.jpg

颯汰は初めてのお船怖かったみたいだけど京と悠真は楽しかったみたい

マリーナからは歩いてアスパムへ

CIMG0497.jpg

途中八甲田丸バックにハイチーズ

そしてアスパム裏のねぶた小屋見に行ったよ~

ねぶたは数台だけ前開けてみてきたよ

とりあえず一通りみたよ~

悠真かっこいい跳人に変身

CIMG0501_20120824180609.jpg
CIMG0502_20120824180618.jpg

次は京

CIMG0503.jpg
CIMG0504_20120824180931.jpg

このパネル毎年やってるね(笑)

ねぶたも大詰めだね~

CIMG0506.jpg

CIMG0507_20120824181019.jpg
CIMG0466.jpg
CIMG0508_20120824181029.jpg

今年もどこもいいね~

ねぶたは何回見てもいいや

CIMG0509_20120824181040.jpg

悠真はばばちゃんとラッセラ~ラッセラ~って

CIMG0512.jpg

ちょっとフードコーナーでかき氷食べたりしてたらパパが船の掃除終わって車でアスパムまで来たよ

このまま夜までここにいるか~っても言ってたけどこの日は疲れもたまってるし帰ることに

帰りがけ風が吹いて悠真の帽子が飛んでってばばちゃんが走って取りに行ったら普段走んないのに急に走ったから大きく転んでしまった~

幸いけがはなかったけど気をつけてよ~

若くないんだから(笑)

楽しい一日でした


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/907-87512a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
