TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた前夜祭☆
毎年欠かさず行ってるねぶた前夜祭

この日浅虫では花火大会やってるけど我が家では毎年前夜祭派なんです

でも今年はパパがこの日夜間作業で行けず・・・

お母さんと行ってきました

パパのためにちゃんとビデオ撮ってくるよ~

5時半頃にはついてまずは腹ごしらえ

の前にこんなのいたから写真撮ったよ

CIMG0917.jpg

CIMG0937.jpg

作ってきたおにぎりや屋台で買ったりして明るいうちにご飯食べて

悠真いい顔~

CIMG0940.jpg

京やきそばおいしい
CIMG0944.jpg

悠真枝豆おいしい

CIMG0943_20120829142702.jpg

颯太アイスおいしい

CIMG0939_20120829142535.jpg

いっぱいご飯を食べて暗くなってきてねぶたも電気ついていいね~

CIMG0945.jpg

順番にねぶた見て回ったよ~

青森青年会議所

ねぶた大好きな2人いい顔してる~

CIMG0950.jpg

日立

颯太もねぶた好きになるかな??

CIMG0952.jpg

サンロード青森

颯太今にも跳ねそうなくらいベビーカーから出たがってる

CIMG0960_20120829144828.jpg

パナソニック

CIMG0964.jpg

パナソニックにはこんなねぶたもあってこれ顔の表情や色が変わるの

パナソニックならではのねぶただね

CIMG0966_20120829144849.jpg

消防第二分団

ばばちゃんも根っからのねぶた好き

CIMG0967.jpg

PTA連合会

悠真も次これ~ってさすがママの子

写真撮るのに慣れてます

CIMG0970.jpg

NTT

ママもねぶた大好き

毎日見たって飽きない~

CIMG0972.jpg

日本通運

CIMG0976.jpg

ヤマト運輸

CIMG0980.jpg

山田高校

2人ともいい顔~

京は今年もどのねぶたもいいわ~って(笑)

CIMG0984_20120829152310.jpg

青森菱友会

CIMG0992_20120829152511.jpg

JR

アップで撮るとさらに迫力あっていいね~

CIMG0987.jpg

JRの前には毎年跳人パネルがあるんだけど今年は女の人バージョンもあって2つあったから2人一緒に

CIMG0988.jpg

最高

CIMG0990_20120829152504.jpgCIMG0989_20120829152455.jpg

颯汰は来年やろうね

マルハニチロ

CIMG0996.jpg

県庁

全部じゃないけどほとんどのねぶたの前で撮影

CIMG1001.jpg

颯汰もねぶた好きみたいだし~

CIMG1002_20120829152551.jpg

東北電力は毎年可愛いキャラクターのねぶた出してるんだけど今年はスポンジボブだった

CIMG1007_20120829182350.jpg

ねぶたはこちら

CIMG1010_20120829182632.jpg

最後はねぶた愛好会

CIMG1013.jpg

こんな感じで今年のねぶたもなかなかいいね~

そして7時半も過ぎステージでは囃子やってたり

そして囃子の後は梅沢 富美男がステージに

CIMG1017_20120829184138.jpg
CIMG1020.jpg

新しいカメラ結構ズームしても写りいいわ~

パパはこれを見たかったんだよね~

今年梅沢 富美男がねぶたを出すんです

梅沢 富美男が青森県深浦町の観光特使に任命されたみたいでその象徴として「梅沢富美男ねぶた」を作ったようです

制作者は北村蓮明だって~

そのねぶたは2日の日出陣するみたいでその時新町通りだけ梅沢 富美男が花魁道中するってことでもちろん行きます

そして最後に1曲『夢芝居』を歌って終了

その後は最後のミスマンデーまでちょっと時間つぶししたり

CIMG1024_20120829184204.jpg

なにやらテンション高くなって跳ねだした兄(笑)

そして今年も来ましたミスマンデー

CIMG1027_20120829184218.jpg

ミスマンくると今年もねぶた来た~って感じがするのは私だけかな

CIMG1030_20121121142038.jpg

そしてノリノリのライブ終了後はミスマングッツ完売のとこへ行き

オリジナルタオル購入しサインもらっちゃいました

毎年サインもらって一緒に写真撮ってるのでもちろん今年もハイチーズ

CIMG1033.jpg

また来年も来てくださいね~

そして前夜祭も終了しとりあえずお手洗いにも行きたくアスパムの中へ

CIMG1038.jpg

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったね

みんなで最後にアイス食べて帰りました

CIMG1040_20121121142051.jpg
CIMG1046_20121121142059.jpg

悠真は颯太と一緒に食べたんだけど悠真ちゃんとあーんしてあげて偉かったね

さぁ~ここから怒涛のねぶた祭りだよ~


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/911-6a60b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
