TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ほたて広場BBQ☆
一カ月以上も更新してなかったブログ

なにから書こうかな~

気まぐれでランダムに昔のから最近のまでなるべく早めに書かなきゃ

まずは京の9月2日ほたて広場でBBQした時の事かきま~す

これ最近の出来事かと思いきやもう1ヵ月以上も前じゃん

7月8月も更新してないじゃん・・・

この日はパパのお友達家族たちとほたて広場でBBQ&海水浴

朝からビックに買い出し~

この日は9月に入ってもめちゃ暑くって子供達はまだ夏って感じ

サングラスかけて一著前な格好(笑)

ほたて広場

天気が良くって良かったね~

CIMG2783.jpgCIMG2786.jpg

食べたり飲んだり海行ったり

CIMG2788.jpg

子供達についてるパパ達は暑いし早く飲みたいのか海行ってもすぐ戻ってきて

早々とスイカ割もしたよ

颯汰~ポンッて頑張れ~

ほたて広場1


悠真はこうやって皆が見てると緊張するらしくめちゃ適当にやってバット投げたし

CIMG2796.jpg

京は小学生だからちゃんと目隠ししてやったよ~

ほたて広場2

いいとこに当たったんだけどバットが固くないから割れず~

CIMG2801.jpg

でも2周くらいやって途中少しかたいバットに変えたら割れた~

切って皆で食べたよ

ほたて広場3
CIMG2808.jpgCIMG2809.jpg
CIMG2811.jpg
ほたて広場4

そういえばこの日包丁持っていくの忘れて結局手で割ったりしたからこんな大きい形も

顔が隠れるくらいの大きいのをガッツリ食べてた颯汰でした

食いっぷりが良くっていいわ~

結局最後まで颯汰と悠真と食べてたよ

また皆で海の方に行ったよ

今度はママも行ったからいっぱい写真撮ったよ

ボートにのって楽しそうに笑ってる悠真~

怖がらなくてすごいじゃん

CIMG2818.jpg
CIMG2820_20121012185620.jpg

めちゃ楽しそう

CIMG2828_20121012185653.jpg

楽しかった~もっと乗りた~いと

京は同学年の友達いっぱいだから一緒に遊んで悠真は颯汰と遊んでたよ

CIMG2868.jpg
CIMG2876.jpg
CIMG2830_20121012185945.jpg
ほたて広場6

悠真も久々の海めちゃ楽しんでた

悠真は泳いだりはなかなかしないんだけど泥遊びとかは大好き

ほたて広場7

颯汰も砂遊び~

CIMG2832_20121013092556.jpg

悠真がサンダル脱いだらそのサンダル持ってなにやら踊りだしめちゃご機嫌(笑)

ほたて広場8

悠真はまたボートに乗せてもらったよ

CIMG2856.jpgCIMG2859.jpg

京達もボートで遊んでた

CIMG2849.jpg
CIMG2851.jpg

颯汰は遊ぶのも疲れお菓子食べ始めたり(笑)

CIMG2870.jpgCIMG2879.jpg

パパ達はすっかり酔っ払い

CIMG2883.jpg

時間も夕方になり海で遊ぶのは終了

皆シャワーで体流したんだけど

まぁ、京は自分でできるから普通に

CIMG2885.jpg

悠真はパパにされるがまま(笑)

ほたて広場9
CIMG2893.jpg

あぁ~面白くていっぱい写真撮っちゃった

颯汰ももちろんされるがまま(笑)

ほたて広場10

ちょっとビビッてたし

皆着替えて颯汰はミルク中

CIMG2904.jpg

この格好(笑)

疲れてるから寝るかと思いきや皆周りでガヤガヤしてるから結局寝ず・・・

皆で公園で遊んだり

悠真一緒に滑ってあげてお兄ちゃんしてるじゃん

CIMG2906.jpg

でも僕一人でもできるもんって勢いでシュー

CIMG2912.jpg

実家にも家用滑り台あっていつもやってるからあんまり怖くないみたい

颯汰は隙間があると覗きたくなるのかこんな感じ(笑)

CIMG2910.jpg

別のとこでも

CIMG2924.jpg

無理やり~

またまた別のとこでも

CIMG2921.jpg

可愛いわ~

悠真は新幹線の運転手さん

CIMG2913.jpg

僕にも~とお兄ちゃん大好きな颯汰は悠真の行くとこ追いかけて

CIMG2915.jpg

ほらまた後ろに颯汰

CIMG2926.jpg

途中パパが来て一緒に遊んだよ

ぐるんぐるん回されて悠真はご機嫌だけど颯汰はちょっとビビリ顔

CIMG2935.jpg
CIMG2936.jpg

悠真一人でやろうとしたけどうまく回せず

CIMG2938.jpg

パパとブランコもやったよ~

CIMG2939.jpg

パパ・・・めちゃ楽しんでるじゃん

ほたて広場13

悠真もいい笑顔

ほたて広場12

悠真とパパがやってたら出ました

颯汰もやる~

ほたて広場14

もう少ししたら上手に出来るようになるね

京はずっとチーム小学生とサッカーやったり野球やったりしてたよ

ほたて広場15

カッコイイじゃん

最後はパラシュート花火やったよ

CIMG2958.jpg

皆ならんで待ってて可愛い

風が強くってかなり飛ばされて取れない子もいたけど京は1回目も2回目も大きいのGETしてた

悠真は走って追いかけるどころか皆に置いてけぼりで呆然としてた(笑)

こんな感じで今年最後の海&BBQ楽しく過ごしました





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/913-2535f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
