TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
2012年RAB祭り☆2日目☆
RABまつり二日目は生憎の雨

でも今回初めて朝早く行って限定スイーツに並びました

8時半頃ついて整理券配布が9時から

パパは魔法の壺プリンに京と颯汰と並びママは幻のチーズケーキに並んだよ

ママのチーズケーキは結構スムーズに進んだけどパパはなかなか進まずその間にママは天使のババロアも買っちゃった

スイーツだけでこの日は朝から諭吉飛んで行ったよ

でも食べるの楽しみ~

スイーツは保冷剤も入れておいてもらい車へ

雨が降ったりやんだりの中会場内物色

警察のブースでは制服着て白バイに乗れたよ

CIMG3139.jpg

京カッコイイじゃん

CIMG3141.jpg
CIMG3142.jpg

悠真と颯汰も帽子かぶって3人乗り~

CIMG3145.jpg

そして10時からはステージイベントもスタート

この日のトップバッターは2700

CIMG3151.jpg

イエ~イ

家族みんな好き(笑い)

悠真も踊れるよね~右ひじ左ひじ~ってね

CIMG3153.jpg

右ひじ左ひじはあんまりやらなかったけど桃太郎やってた(笑)

CIMG3154.jpg

いや~面白かった

CIMG3156.jpg

2組目はハマカーン

CIMG3159.jpg

この人たちもわからなかったんだけど右の人神田うのの弟なんだって~

そう言われれば似てる

そして次はゴージャス☆

CIMG3162.jpg

年齢いくつ位なんだろうか

結構なおっさんに見える(笑)

CIMG3164.jpg

メイク取った顔見てみたいね~

そして本当はスギちゃんが来る予定だった枠にスペシャルゲストが来ると

京はスギちゃんめちゃ見たかったんだけどこの日の1週間くらい前に怪我しちゃったから来れず・・・

ダレだろ~とドキドキ(笑)

そしたらちょっと聞き覚えのある曲

CIMG3170.jpg
CIMG3173.jpg

50TAの曲を歌って狩野英孝

なんか会場内めちゃくちゃ盛り上がった

京もめちゃ喜んでたし

そしてもう一人スペシャルゲストがいると出てきたのは

CIMG3178.jpg

ゲッツ ダンディー坂野だった

CIMG3183.jpg

前もRAB祭りに来たことがあるみたいだけど会場はまたも盛り上がり

途中雨降ったりやんだりで見てるのは大変だったけど楽しいステージイベントも終わり

朝から来て皆疲れてるからパパが飲みたかったメロンソーダのやつ買って子供達ちょっと遊んで車へ

CIMG3187.jpg

颯汰頭びっしょり濡れてサングラスかけてにあってる

CIMG3193.jpg

ちょっと買い物したりして実家へ

実家の分もスイーツ買ってきたから置きに来て皆で食べたり休んだり

パパはまるごとメロンソーダに買ってきたカクテル入れたりして飲んでた

美味そうじゃん

CIMG3206.jpg

そしてパパちょっと物足りなかったのか夕方になって晴れてきたしまた行くか~って

ほとんど食べ物とか見れなかったからね

CIMG3207.jpg

颯汰雨降ってもいいように雨具

ついていろいろ見てたらちょうどゆうたろうラーメンのとこでゆうたろう本人が作りますってやってて並んじゃった

CIMG3214.jpg

なんか得した気分(笑)

CIMG3215.jpg

美味しかった

1つを皆で食べたよ

悠真と京は階段のとこでずっと遊んでた

CIMG3216.jpg

ママ達は色々物色して値下がりしたのを晩のおかずのめちゃ買った

子供達はアイス食べて~

CIMG3220.jpg

悠真はいっぱい遊んでお腹すいたのか帰りがけがっつりラーメン食べてた

CIMG3223.jpg

ちなみにこれはせたが屋のラーメン

魚介スープなんだけど悠真ががっつり食べてお気に入りの様子

CIMG3218.jpg

京にあ~んしてあげてた

CIMG3227.jpg

そしてスープも飲み干し完食

CIMG3232.jpg
CIMG3235_20121114110208.jpg

口の周りにネギついてるし

こんな感じでこの日は午前中に夕方までRABまつり満喫でした

CIMG3236.jpg

帰りは駐車場もガラガラ~(笑)

この日は朝からスイーツ並んで

こちらは天使のババロア

CIMG3195_20121114111154.jpg

幻のチーズケーキ

CIMG3197.jpg
CIMG3280.jpg
CIMG3283.jpg
CIMG3285.jpg
CIMG3287.jpg

子供達も美味しいって

そして魔法の壺プリン

これはめちゃパパが並んでくれたんだよね

CIMG3243.jpg

CIMG3260.jpg

これはめちゃおいしかった~

CIMG3250.jpgCIMG3251.jpg

2人ともいい顔~

でも一番最高だったのが颯汰

食べた途端急に立ち上がりこの顔

CIMG3245.jpgCIMG3247.jpgCIMG3253.jpg

んま~いって言ってめちゃ気に入ったみたい

他にこの日はミコマ弁当

CIMG3238.jpg

1890円が1000円で買えた

うにめし

CIMG3239.jpg

これもまぁまぁおいしくて颯汰も食べてた

他にも晩のおかずになりそうなもの買って帰ったよ~

また来年も家族一同楽しみにしてま~す





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/915-91362ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
