TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
動物愛護センター☆
9月22日はうちのお母さんと子供達とで動物愛護センターに行ってきました

ちょうどこの週の土日でイベント開催しててパパは仕事で行けなかったのでばばちゃんを誘って行きました

午後に行ったんだけど車いっぱい

時間的にちょっと遅くわんちゃんのお散歩とかはできなかったけど楽しかったね

いってすぐ動物のお医者さん体験をしたよ

CIMG4018.jpg

縫合のしかたを教えてもらってました

そして京と悠真は白衣を着てワンちゃんを診察

CIMG4019.jpgCIMG4020.jpg

2人ともかっこいいじゃん

颯太は聴診器だけ首から下げてみたよ

CIMG4021.jpg

2人とも真剣にお話聞いてエライじゃん

CIMG4022.jpg
CIMG4024.jpg
CIMG4027.jpg
CIMG4029.jpg
CIMG4030.jpg

順番に聴診器で心臓の音聞いてみたんだけど京はちゃんと聞こえたみたいだけど悠真なかなかわからず

なんか終始この緊張顔

でも最後にはちゃんとわかったみたいでよかった

颯太はワンちゃんナデナデしてきました

CIMG4032.jpg

緊張してた悠真もこのいい顔

CIMG4035.jpg

ちびっ子先生達かわいかった

そのあとは広場に行って動物たちと触れ合ったよ

CIMG4037.jpg
CIMG4038.jpg

うさぎさんがいました

CIMG4041.jpg
CIMG4043.jpg

覗き込んでかわいい颯太

でもずっとワンワンって指さしてました(笑)

奥にはお馬さんと羊さんもいました

餌を買ってあげたよ

京は怖がらずもちろん上手にあげてました

CIMG4045.jpg

悠真も意外と怖がらず上手にあげてて楽しんでました

CIMG4051.jpg

何でも真似したい颯太はやっぱりやりたいと

CIMG4050.jpg

ばばちゃんと一緒にあげてきたけどこの顔はちょっとビビったのか

お馬さんも3頭いて羊さんも2頭位いてみんな好きなとこ行ってあげてました

CIMG4053.jpg
CIMG4057.jpg
CIMG4060.jpg

餌もたくさんあげて満足したからブラブラしてたらおっきい犬発見

CIMG4071.jpg

こちらは警察犬

かっこいい

CIMG4068.jpg
CIMG4069.jpg

みんな怖がらず犬は昔から大好きなんだよね

そんなかっこいい犬の近くに動物愛護センターのキャラクター出現

CIMG4075.jpg

みんな集まってきました

ちなみにこの日は3人おそろいの服でした

CIMG4079.jpg
CIMG4081.jpg

最後はフランク食べたり

CIMG4090.jpg

猫ちゃん見たり

CIMG4099.jpg

なんだか被り物かぶったり

CIMG4100.jpg

外に出たらアイス屋さん板からアイス食べて帰りました

CIMG4102.jpg
CIMG4109.jpg
CIMG4111.jpg

颯太おいしい顔でました(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/920-be969f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
