TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
京ノ介10歳誕生日☆
9月26日は京ノ介10歳の誕生日でした

いつもは土曜日とかに誕生日会やるんだけど今年はちょうどよくならないので26日平日にやることに

日中からママは飾りつけにご飯の準備にバタバタ

ある程度準備もでき京と悠真を夕方にお迎え

京は毎年なんだけど始まるまで自分の部屋で待ってるんだよね

楽しみを一気に味わいたいタイプ(笑)

で、悠真はこんな感じでちょっと邪魔しつつ(笑)

CIMG4152.jpg

かわいい

この日のメニューはママ特製ちらし寿司&手まり寿司タワー

CIMG4158.jpgCIMG4159.jpg

ピザにアラカルト

CIMG4156.jpg

京プレート

CIMG4166.jpg

悠真プレート

CIMG4155.jpg

他にもいっぱい

CIMG4169.jpg

ママハンバーグにフライドポテト・マカロニサラダなどなど

パパがこのあたり仕事忙しく戻ってこなく事務所に電話をかける悠真

パパ~まだ~??

CIMG4165.jpg

おなかすいてフライング

CIMG4167.jpg

パパ達も戻ってきて7時半ころやっと京を呼んでクラッカーパンパンしておめでと~

CIMG4173.jpg
CIMG4174.jpg
CIMG4175.jpg
CIMG4177.jpg

たくさん食べてケーキタイム

今年はアイスケーキリクエストで事前に京と選びに行ってきました

CIMG4194.jpg

京おめでと~

CIMG4180.jpg

回って曲が流れるろうそく今回も登場

何回やってもなかなか消えず~(笑)

CIMG4184.jpg

颯汰もまねっこ~

CIMG4187.jpg

そして皆で記念撮影

CIMG4192.jpg

なんかパパ達この後も仕事あってバタバタな感じで食べてって感じでまた仕事へ

皆はアイスケーキ食べたよ

たまにアイスケーキもいいよね~

CIMG4197.jpg
CIMG4201.jpg
CIMG4204.jpg

そして皆から誕生日プレゼント

悠真からは悠真が自分で頑張って書いたメッセージと絵

CIMG4206.jpg

おばあちゃんからは

CIMG4215.jpg

ばぁばからはガンダムのプラモデル

CIMG4211.jpg

ちっちからはバトルスピリッツのカードバトルセット

CIMG4256.jpg

ばばちゃんからは仮面ライダーDSソフト

CIMG4340.jpg

そしてパパママからは3DS本体

CIMG4213.jpg

本当は仮面ライダーのソフト買ってもらう~(ママのDS使って)なんて言ってたんだけどサプライズで3DSプレゼントしたらめちゃ喜んでました

そしてソフトはばばちゃんにお願いしました

みんなからたくさんもらって良かったね

大事に使ってね

そしてばぁばは悠真と颯汰にもちょっとしたプレゼント買ってきてくれました

CIMG4208.jpg

オーズリング

CIMG4216.jpg

颯汰にはグミ

楽しい誕生日だったね

CIMG4223.jpg
CIMG4227.jpg

最後になりましたが今回の飾りはこんな感じ

CIMG4249.jpg
CIMG4229.jpg

いつもの手作りHAPPYBIRTHDAYにまわりにはキラキラシールを厚紙に貼って丸く切ったのを飾り全体にモールで飾り付け

CIMG4233.jpgCIMG4266.jpg
CIMG4267.jpg


食品庫の扉にはポケモンや仮面ライダー達がいっぱい

CIMG4253.jpg

サッカーボールとハッピーバースデーのバルーンも飾ったよ

そしてこの一年間の写真をたくさん張ったボードも飾りました

CIMG4239.jpg
CIMG4230.jpg

他にもこんな感じで

CIMG4268.jpg
CIMG4274.jpg

颯汰もオーオーって興奮してたし次はクリスマスの飾り付けも頑張るよ~

HAPPYBIRTHDAY京ノ介


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/921-41708e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
