TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ばばちゃんの家にお泊り☆
10月6日は悠真保育園参観日やら京のサッカーやらいろいろバタバタの中お母さんと買い物しにイトヨーに行ってきました

んで~おかあさんに子供達の服買ってもらっちゃった

颯太

CIMG4463.jpg

悠真

CIMG4465.jpg

かわいい

ありがと~お母さん

んでこの夜は実家にお泊りでじじも呼んで居の一番でご飯

CIMG4470.jpg
CIMG4472.jpgCIMG4482.jpg
CIMG4483.jpgCIMG4487.jpg

京も悠真も久しぶりのじじとのご飯楽しんでた

CIMG4480.jpg

颯太はひたすらじじに小エビのから揚げあ~んって食べさせてた

CIMG4474.jpg

颯太じじにおすわり~

CIMG4485.jpg

いっぱい食べて飲んで子供達もデザートタイム

CIMG4494.jpg

ママも飲んだから代行頼んだんだけどじじとパパと京と悠真は歩いて帰るって

CIMG4506.jpg

ママたちの方がもちろん先について外で待ってたらじじにおんぶされてた

とおりゃんせ橋位からおんぶされてきたみたい(笑)

家入ってみんなで話してたら急に颯太がじじのカバンからお金持ってきて

CIMG4510.jpg

ばばちゃんに

CIMG4512.jpg

そしたらじじがそれおかあさんにやる予定だったお金らしく忘れてたみたいで颯太すげ~って(笑)

CIMG4518.jpg

じじにぎゅ~

そのあとも颯太はじじといっぱい遊びました

CIMG4516.jpg
CIMG4530.jpg
CIMG4531.jpg


そんな颯太のおなかはたくさん食べてこんなにポッコリでした

CIMG4521.jpg

またみんなでご飯食べに行こうね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/923-c72a8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
