TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ママ誕生日&ハロウィン☆
10月7日・・・ついにこの日を迎えてしまいました

そう・・・30回目の誕生日

はい・・・三十路です

そんな10月7日はみんなが誕生日を祝ってくれました

ありがと~

そして去年もだったんだけど10月だしハロウィンの仮装もしたりしてハロウィンパーティー風

去年はお義母さんがいろいろ買ってきてくれたんだけど今年は去年以上に9月くらいからダイソーに仮装グッツや飾りが多くめちゃ買っちゃいました

これなんてめちゃかわいいし

CIMG4393.jpg
CIMG4394.jpg

これ颯太ね

CIMG4392.jpg

これは買ってきたときに着せた写真なんだけど当日もこんな感じでみんな仮装

CIMG4568.jpg
CIMG4570.jpg
CIMG4571.jpg

悠真はこの日は最初しか着てくれず

颯太なんてサングラスつけてカッコいいし

CIMG4564.jpg

京はこれなんだ

誰かわかんないし(笑)

CIMG4572.jpg

みんな仮装してるうちに記念撮影

CIMG4566.jpg
CIMG4567_20121121065747.jpg

そして誕生日会へ

みんなで飲み食いしてママも久々にアルコール摂取

三十路になっちゃった~って言ってたら悠真がママ何になったんだって?って聞くようになり三十路って答えると三十路三十路って歌いだしてた

そしてケーキ~

CIMG4573.jpg

年がえもなくフゥ~

CIMG4575.jpg

いや~いくつになっても祝われるのはうれしいね

CIMG4577.jpg

ハロウィンロウソクかわいいし

みんなからもプレゼントいっぱい

CIMG4578.jpg

みんなでケーキ食べたよ

CIMG4580.jpg

そしてママからも子供達とみんなにプレゼント

CIMG4398.jpg

ハロウィンのお菓子詰合せてつくったの

この時期にはこんなにかわいいハロウィンパッケージのお菓子たちがいっぱいでつい買っちゃった

CIMG4369.jpg
CIMG4801.jpg

そしたらばぁばもちっちも子供達にお菓子用意してていっぱいだ~

CIMG4584.jpg
CIMG4585.jpg
CIMG4589.jpg

ありがと~

実はこの日ドンキホーテでわたあめ器買ってきててみんなで作ってみました

CIMG4593.jpg

颯太興味津々(笑)

最初ママやってみたんだけど結構難しくてあんまりふんわりいかず

CIMG4597.jpg

次は京最初は慣れない手つきだったけど意外と上手に

CIMG4601.jpg
CIMG4603.jpg
CIMG4623.jpg

パパも挑戦

CIMG4611.jpg

なんか余裕な感じでやってて実際認めたくないけどふんわりで上手だった

みんなで楽しめました

でも片付けがめんどいからこの日から閉まったままだけど

近々出そうね

まぁこんな感じで楽しい誕生日は終了

みんなありがとう

ちなみにハロウィンの飾りつけはこんな感じ

CIMG4625.jpg

かわいいバナーをクロスで飾っておっきい提灯ぶら下げたよ

CIMG4628.jpg

テーブルにはロウソク入れてこちらを飾った

CIMG4630.jpg

全部ダイソーで購入でした

そして皆からもらったプレゼント

ばぁばからは

お義母さんが教室にいって作ったブリザートフラワーと

CIMG4631.jpg

とってもきれい

CIMG4633.jpg

部屋に飾ってます

ちっちからは

ストールとバレッタ

CIMG4645.jpg

かわいい

愛用してます

ちっちからはもう一つ

CIMG4655.jpg

ジャガイモやゴボウの皮むく手袋なんだけど以前ちっちとあると便利だよね~なんて話してたら買ってきてくれました

さっそく使ったけどなかなか便利

そしておばあちゃんからはでした

ありがとう

そしてパパと子供達は一緒に買い物行ったとき選んでくれました

京はシュシュ

CIMG4651.jpg

ママに似合いそうなのを一生懸命選んでました

もちろん愛用してるよ

もったいなくってお出かけの時しか使ってないけど

悠真も自分のお財布もって靴下選んでくれました

CIMG4650.jpg

これにする~ってめちゃ数秒で選んでたけどかわいいしセンスあるじゃん

もったいなくてまだ履いてないから春になったらはこうかな

そしてパパからは時計を買ってもらいました

CIMG4649.jpg

もともとは数万円するんだけどお手頃価格で購入できて得した気分

余ったお金で好きなものかってと

ありがとうね

こんな感じで素敵な三十路の誕生日でした





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/924-80e47bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
