TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
京・颯太水遊び☆
夏休みに入り7月27日悠真は保育園だけど京と颯太でちょっくら水遊びしました

プール出すのはめんどいから颯太入れるバケツ?みたいなのだして遊んだよ

京はシャワーかけて遊んだりシャボン玉やったり

CIMG0578_20121121140858.jpgCIMG0579_20121121140903.jpg

颯太はバケツにゴルフボール入れて遊んでたりアンパンマンのおもちゃで遊んでたり

CIMG0585_20121121140907.jpgCIMG0587_20121121140911.jpg

帽子かぶってくれないから時々頭濡らして熱中症対策

CIMG0589_20121121140915.jpgCIMG0599_20121121140920.jpg

本当このあたり暑くてママは水遊びしてる2人がうらやましかったよ

CIMG0602_20121121140925.jpgCIMG0604.jpg

1時間ちょっとくらい遊んで中にはいようと思ったら颯太もっと遊びたいと大泣き

でもジュースでつってとりあえず終了

CIMG0610_20121121141319.jpg

1時間くらい出てただけなのに結構焼けてた颯太でした

CIMG0615.jpg

悠真も遊びたかった~って言うから帰ってきても水遊びしたことは内緒にしておきました

次はプールだすぞ~


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/929-0d190af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
