TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた祭り1日目☆8月2日☆
ねぶた初日の2日はこの日もパパ夜も仕事で行けないからお母さんと行きました

見に行くんだけどみんなばっちり着替えて

CIMG1083.jpg
CIMG1084_20121121150558.jpg
CIMG1087_20121121150602.jpg

みんなお揃いでかっこいい

似合ってる

この日は新町を梅沢富美男が花魁道中するってことでもちろん新町に行きました

CIMG1088.jpg

いい場所GET

一番前だよ

本当は隣の人たちの場所みたいなんだけどこの日は人数少なく空いてるからいいよ~って譲ってくれました

CIMG1092.jpg

ねぶた来ると颯汰も手叩いてご機嫌

さすが祭り好きの血をひいてるね

CIMG1094.jpg

悠真体育座りしてみてて笑っちゃった

CIMG1095.jpg

やっぱねぶたはいいね~

CIMG1097_20121121151204.jpg
CIMG1098_20121121151209.jpg

新町も近く見れるから最高

ねぶたといえばバケトも欠かせないけど今回はこんなのもいた(笑)

CIMG1099_20121121151213.jpg

マツコデラックス

CIMG1103.jpg

ワイルドアンパンマン

途中子供ねぶたでは悠真の保育園のお友達のパパとママがいたり近いから知り合いもちらほら見えた

そして花魁道中が近くに来たら横の隙間におばちゃん達携帯カメラもって、めちゃ撮影しようときてうちら全然見えにくく

パパの為にビデオ撮ってたから写真は撮れず

でも梅沢富美男いっちゃったらおばちゃん達もいなくなり

すげ~おばちゃんパワー

CIMG1104.jpg

まぁそんなこともありながら見てたら野内のパパさんとママさんが

2人で見に来てたらしく

CIMG1109.jpg

偶然でした

もっていったおにぎり食べたりお菓子食べたりしながらあっという間に終わっちゃったね

CIMG1106_20121121151449.jpg
CIMG1111.jpg

ねぶた大好きだから黙ってみてるんだよね~

颯太も手叩いたり踊ったりノリノリだったし

初日満喫できました

帰り悠真がほしいっていうから買ったよ

CIMG1116_20121121151506.jpg

フォーゼのお面コズミックステイツ

CIMG1115_20121121151501.jpg

かっこいいじゃん

暑かったしコンビニでアイス買って車まで歩いたよ

CIMG1117.jpgCIMG1118.jpg

車到着

CIMG1121.jpg

車はばばちゃんの職場の駐車場に止めたから遠かった

この日はばばちゃんの家にお泊りでした

CIMG1133_20121121152621.jpg
CIMG1135_20121121152622.jpg

帰ってからお風呂入って寝るったらもう11時でした

次の日の金曜日と土曜日は保育園休んだからいいんだけどさ

3日に続く☆



▲TOP
この記事に対するコメント
唐突にすみません
6U76l532
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://nlCp31k6.m.rrnpk.mobi/nlCp31k6/
【2012/11/22 11:09】 URL | 小麦 #7QOw4L0E [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/930-dd96b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
