TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた祭り2日目☆8月3日☆
ねぶた祭り2日目の3日はやっと夜間の仕事も終わりパパもこの日から参加

京は子供教室で青函ワールドに行く日だったから前日遅かったけど朝から午後から教室のみんなと青函ワールドいってきてからのねぶたでちょっとハードだったね

毎年ここ数年馬屋尻の子供ねぶたに出てたんだけど今年は出さないってことで友達の町内(駒込)の子供ねぶたに参加することに

この日はもちろん名前入りTシャツ

CIMG1156.jpg

今年新しく3人分作ったんだよね

CIMG1048_20121121153706.jpg

みんなかっこいい

CIMG1153.jpg

ママとパパはもちろん麦屋T

でもパパはこの日子供ねぶたに出ないで国道からお義母さん達と見てるって

颯太ももちろんママ一人では無理なのでパパ達に預けて

現地集合でみんな揃ったよ~

馬屋尻にはなかったけど前にこんなのがあったから悠真はもって歩いたよ

CIMG1160.jpg

CIMG1163.jpg

ひゅうと頑張って最後まで歩いてね

京はダイソーで買った光るメガネつけていったよ

CIMG1164_20121121153131.jpgCIMG1174_20121121153229.jpg

なかなかいいじゃん

野郎でハイチーズ

CIMG1170.jpg

ここ結構いろいろ厳しくてロープの外出ちゃダメとかいろいろうるさくって子供達もちょっとテンションダウン

CIMG1179.jpg

本当はお客さんの近くに行きたいんだけどね~

CIMG1181.jpg

早く前すすめ~とかうるさいし

強行突破でやったりもしたけどね

悠真はママと歩いたりみんなのとこ行ったり前で引っ張ったり

CIMG1186_20121121153233.jpg
CIMG1189.jpg

途中おしっこ~って抜けてた間にちょうどばばちゃんがいたみたいで会えなかったね

悠真抱っこ~って言わないで頑張って歩いてた

最後国道に出てからは直子がおんぶしてくれてた

CIMG1200_20121122115424.jpg

去年直子とめちゃ仲良しだった悠真だけど最初ちょっとなかなか近づかなくって

でも後半はめちゃ慣れて仲良しだった

CIMG1197_20121122115423.jpg

京は楓真とめちゃ仲良ししてたし

CIMG1195.jpg
CIMG1210_20121122120226.jpg

なんだかんだであっという間に一周しちゃって

そしたらパパとちっちと颯太が近くで見てたからきたよ~

CIMG1205.jpg

悠真がいないと思ったら直子とアイス買いに行ってた

CIMG1206_20121122120224.jpg

直子いつもありがとうね

最後にみんなで集合写真

CIMG1209_20121122120225.jpg

今年は1回しか行けなかったけど来年は2日間でたいね

CIMG1211.jpg

帰りがけ颯太ちっちに光るうちわ買ってもらってよかったね

ちっちありがと

CIMG1213_20121122120228.jpg

さすがにいっぱい歩いて疲れた悠真

パパに抱っこされてました




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/931-a35487d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
