TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶたまつり3日目☆8月4日☆
4日からは大型ねぶたのみで私達は毎年見に行ってます

もちろん今年も

この日はみんなで国道から見てたよ

CIMG1260.jpg

京と悠真とママは一番前のとこに座ってパパ達は後ろ~

CIMG1263.jpg

ついてから持ってきたおにぎりや屋台で買ったもの食べて

CIMG1267.jpg

颯太も途中で前に来ちゃったし

まぁ、結構お利口さんにしてたからよかったけど

CIMG1266_20121122121955.jpg
CIMG1277_20121122122456.jpgCIMG1289_20121122122540.jpg
囃子が来ると手を叩いてたり

カメラマンママはねぶたが来るとパシャリ

CIMG1273_20121122122454.jpg
CIMG1282.jpg

子供達も一緒に

CIMG1286.jpg
CIMG1265_20121122121954.jpg
CIMG1294.jpgCIMG1308.jpg
CIMG1301_20121122123448.jpg

急がないとねぶた行っちゃうからマイペース颯太は写ってません(笑)

でも颯太もちょっと前の方に行ってみたり

CIMG1279_20121122122457.jpgCIMG1305.jpg

一人でテクテクかわいいじゃ

CIMG1272.jpg

こんなバケトが来たときはちょっと怖がってたけど

CIMG1293_20121122122541.jpg

にぃにぃにぎゅ~

CIMG1300_20121122122543.jpg

鶴もとんでた~

最後はばぁばにみんなで撮ってもらったよ

CIMG1311.jpg

なんだか人入っちゃったけど

ビデオ撮ったり写真撮ったり子供達見たりで疲れちゃったけど楽しかった

この日はねぶた見た後焼肉食べにHAPPYへ

CIMG1313_20121122123452.jpg

ご飯は軽く食べたけどやっぱみんなおなかすいてるよね~

颯太はミルクタイム

CIMG1314_20121122124117.jpg

みんながっつり食べたね~

CIMG1315_20121122124119.jpg
CIMG1316_20121122124120.jpg
CIMG1318.jpg

いや~うまかった

肉最高です

そして話の流れから花火やるってことになり帰宅後外で花火

CIMG1319_20121122124122.jpgCIMG1321_20121122124340.jpg
CIMG1322.jpg
CIMG1324_20121122124343.jpgCIMG1325_20121122124344.jpg

ちょっとだけだけど満足してくれたみたいでよかったよ

この花火やってる時点でもう11時過ぎてるからね

ねぶた期間中はめちゃハードだわ(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/932-e1e7e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
