TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた4日目☆8月5日☆
8月5日はうちのお母さんの知り合いに席を取ってもらい本町でみました

一番前と二列目をとっておいてくれてて本町で一番前は最高だよね

CIMG1357.jpg

結構早めについて腹ごしらえして

CIMG1359_20121123094505.jpg

颯汰も前に来たいよ~ってこんな状態(笑)

CIMG1361.jpg

待機してたねぶたに電気もついていよいよスタート

CIMG1358.jpg

一番前だから写真も撮れていいわ~

CIMG1419_20121123104844.jpg
CIMG1371_20121123094554.jpg
CIMG1374_20121123094600.jpg
CIMG1377.jpg
CIMG1364_20121123094516.jpg

近くて迫力あっていい

CIMG1375.jpgCIMG1394_20121123103633.jpgCIMG1459_20121123105421.jpg

トリスハイボールのマスコットもいたよ

CIMG1369.jpg

京と悠真と握手してました

ガスも来て回ってた~

CIMG1383.jpg

のどごし生もいた

CIMG1392.jpg

毎年色んなのがいて本当おもしろいわ~

颯汰も前に来ちゃったし

CIMG1387_20121123103619.jpg
CIMG1389.jpg

ねぶたに近づけてご機嫌

後ろではパパとお母さんがあずましく飲みながら見てた

CIMG1402.jpg

いや~最高

CIMG1398_20121123104440.jpg
CIMG1405.jpg

悠真も興奮してるのか急に変身しだした

CIMG1396_20121123104413.jpg

囃子がこっちを向いてやってくれたら悠真も一緒にはねてた

CIMG1410_20121123104457.jpg
CIMG1411_20121123104502.jpg

いいね~悠真

CIMG1413.jpg

満足気でした

CIMG1414_20121123104833.jpg

こんな近くでだと本当迫力あっていい

CIMG1451.jpg
CIMG1447.jpg
CIMG1462_20121123105430.jpg

跳ねたくなっちゃうよね

バラバラになってる新幹線も目の前で連結してくれました

CIMG1418.jpg

ありがとで~す

お米大使もカメラ目線サンキュー

CIMG1433.jpg

カッコイイ

CIMG1431.jpg

なんでかわかんないけど悠真泣きっ面だね

ママも颯汰も一緒に

CIMG1441.jpg

後半飽きてきたのかちょっとグズグズしてた颯汰

CIMG1437_20121123105300.jpg

お腹すいたのかな??

とりあえずお菓子食べさせてもたせました

でもめちゃ目の前で跳人が跳ねてるの見てノリノリ

CIMG1461_20121123105426.jpg

悠真のとこには囃子が近づいてきて~

CIMG1465.jpg
CIMG1467.jpg

めちゃ近づいてきてやってたら悠真あんまり近いことに怒って

このにぃちゃんあやまってた

CIMG1468_20121123110145.jpg

そしたらめちゃ悠真笑ってたし

去年までは怖がってたこんな顔のバケトからもティッシュもらってました

CIMG1491.jpg

お兄ちゃんになったね

終わりがけ見に行ってたたつやが顔だしたよ

CIMG1499_20121123110155.jpg

本当この日もあっという間に終わってしまい~

CIMG1509.jpg

子供達はかき氷食べたよ

CIMG1511.jpg
CIMG1512.jpgCIMG1519.jpg

パパは冷えたトマトかぶりついてた

CIMG1507_20121123110159.jpg

次の日保育園もあるしまっすぐ帰るのかと思いきやご機嫌のパパ

CIMG1514.jpg
CIMG1516_20121123110748.jpg

飲みにはいかないけどかっぱ寿司に行くことに

CIMG1520_20121123111041.jpg
CIMG1521.jpg
CIMG1526.jpg

皆でたらふく食べました

また来年も行こうね

ねぶた4日目も終了し残り1日だ


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/933-ceeadfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
