TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お盆☆
8月13日はお盆の墓参りいってきました

去年は大人も浴衣着たんだけど今年は子供だけ着せたよ

CIMG1859.jpg

悠真のはばぁばが安いのアッタって買ってきてくれたやつ

ありがとうで~す

CIMG1862.jpg

颯太が去年悠真着たやつ着ました

可愛い~にあってる

京は毎年恒例鐘叩く人

CIMG1860_20121124141937.jpg
CIMG1867.jpg

悠真も叩いたよ

颯太、ちっちとハイチーズ

CIMG1864_20121124141939.jpg

通学路にあるお地蔵さんのとこにも行ってきました

CIMG1868_20121124142422.jpg

なんだ悠真のこの顔

CIMG1870_20121124142423.jpg
DSC_0587.jpg

3人で

通学路守ってくれますように

DSC_0581.jpg

そして歩いて家まで戻りました

CIMG1874_20121124142425.jpg

颯太はちっちとばぁばと走ってきた

CIMG1875_20121124143052.jpg

家の前で3人で写真撮りました

CIMG1877.jpg
CIMG1878.jpg
CIMG1881.jpg

皆でも写真撮りました

CIMG1884_20121124143512.jpg
CIMG1885.jpg

子供達の浴衣姿はよかったわ~

夜は親戚みんな集まってBBQ

今年は彰宏一家が来てないけどのんちゃんがはじめてきました

CIMG1895_20121124144038.jpg

悠真は明るいうちに自転車乗って遊んでたよ

CIMG1888.jpg

うまく漕げてなかったけど

そして肉より先にとうもろこしにかぶりつきな二人

CIMG1886_20121124144006.jpg
CIMG1887_20121124144007.jpg

京は嫌いだけど悠真と颯太は大好き

野内で持ってきてくれたさざえがすごくおいしかった

CIMG1896_20121124144040.jpg

颯太はお酒やジュース冷やしてる氷水見つけたらもうそこで遊びたくてしょうがない

CIMG1900_20121124144041.jpg

何回も離したりガードしてるんだけどね

CIMG1958.jpg

これ水に突っ込んだり本当颯太は目がはなせない

CIMG1901.jpg

京と悠真はばぁばからお菓子もらったよ

CIMG1930_20121124144750.jpg
CIMG1902.jpg

颯太はお兄ちゃんたちと一緒に食べてね

CIMG1927.jpg

悠真メロンおいしい??

CIMG1928.jpg

みんないっぱい食べて子供達はスイカ割りやったよ



CIMG1933_20121124144751.jpg
CIMG1935.jpg

悠真

CIMG1937_20121124145330.jpg
CIMG1938_20121124145331.jpg

颯太

CIMG1940_20121124145332.jpg

みんな頑張ったけどこのバットじゃ割れないよね

結局切って食べたよ

CIMG1944.jpg

おいし~

CIMG1947_20121124145659.jpg

だらだらさせながらおいしそうに食べてました

先にビンゴやろうと思ったら花火やりたいと花火を最初にやることに

CIMG1953.jpg
CIMG1956.jpg

悠真途中で立ちしょん

CIMG1949_20121124145700.jpg

花火は綺麗だね~

CIMG1960.jpg
CIMG1961.jpg
CIMG1965.jpg
CIMG1969_20121124145727.jpg

颯太も一著前にやってるし

じぃじと一緒に線香花火

CIMG1974_20121124145728.jpg

花火楽しかったね

んで、やっと毎年恒例のビンゴ大会

悠真ビンゴカード配る人やったよ

CIMG1975_20121124150257.jpg

めちゃ颯太邪魔してる

CIMG2044.jpg

そしてビンゴで京が5000円GETしました

CIMG1976_20121124150259.jpg

いつも全く当たらない京が今回はあたったね

最後1つ景品残っててじゃんけん大会

CIMG2035.jpg

京とのんちゃんのこったんだけど最後負けちゃいました

京残念だったね

かっこいい剣あたったよ~

CIMG2046.jpg

そういえば写真にはないけどラムネ早飲み大会もやったんだ

そしたらママ途中で翔がフゥ~って休憩するの聞いてめちゃ吹き出しちゃったよ

そんな中パパが2位で2000円GETしてくれました

みんなでわいわいがやがや楽しみました~

CIMG2039.jpg
CIMG2040_20121124150303.jpg

次はお正月みんなで集まろうね




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/939-da34eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
