TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プール☆
8月15日は今年初のプール出して水遊び

今年はこの日が最初で最後のプールになったけど

前日から来てたともにも準備手伝ってもらったよ

DSC_0653.jpg

そういえ前日から急にママのデジカメが壊れてしまい・・・

まだ買って一か月だったのに

なので一眼レフでの撮影

この2日後に交換してもらったけど

まぁそれはいいとして

颯太にとっては初めてのプールだね~

DSC_0654.jpg

怖がらず遊んでた

DSC_0655.jpg
DSC_0659.jpg

悠真は去年よりもアクティブに遊んでた

DSC_0661.jpgDSC_0686.jpg

颯太も負けてないし

DSC_0664.jpg
DSC_0663_20121125104810.jpg

ってか颯太の方がアクティブ

まぁ、パパもアクティブ

DSC_0677_20121125104813.jpg

これ何してたんだっけ??(笑)

畑からトマトやキュウリ収穫してきて冷やして食べたよ~

DSC_0678_20121125104814.jpg

パパとともはビール

休日の贅沢だよな~

DSC_0707.jpg

冷えたビールに冷えたきゅうり

DSC_0711_20121125110218.jpg

最高

DSC_0712.jpg

まじいい絵だ

DSC_0718.jpg

子供達もみそキュウリ人気

DSC_0722.jpg

今年はキュウリがあまり取れなくもっと食べた~いって冷蔵庫にあった鶴田からもらったキュウリも出して食べた位人気だった

京もビール飲みたくなっちゃった

DSC_0723_20121125110223.jpg

子供達は暑いから水遊び気持ちよさそう

DSC_0680_20121125104816.jpg
DSC_0683.jpgDSC_0695.jpg
DSC_0696.jpg

みんなともからシャワー攻撃

DSC_0692.jpg

颯太は悠真のサンダルでめちゃ遊んでいい顔してた

DSC_0702.jpg
DSC_0704.jpg
DSC_0705_20121125105752.jpg

なにが楽しんだろう(笑)

何だかんだで午前中から1時くらいまで遊んでたよ

颯太めちゃ日焼けしてる

DSC_0728.jpg

お尻だけ白い

DSC_0729.jpgDSC_0731.jpg

悠真も焼けたね~

ママは1時から夜の盆フェスタの準備の手伝いに行かないとだめだから先にご飯作っておいてあとはパパにお願いしていきました

DSC_0734_20121125110843.jpg

パパ見たく裸のままご飯食べたみたいでしかもそのまま裸で寝ちゃったって

DSC_0736_20121125110844.jpg

お疲れだね

また来年もプールで遊ぼうね




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/941-0bce7006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP