TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
浜館泊まり☆
8月16日は茨城に戻るともを新青森駅まで送りがてらラーメン屋によって昼食

P1100871.jpg
P1100873.jpg

ともを新青森まで送り駅のお土産屋さんでいろいろ買って

初めてお土産や入ったけど青森のうまいものいっぱいであれもこれもおいしそうで買っちゃった

で、そのあとはこの前書いたけど学校の怪談に行き、その後ゲーセンでちょっと遊んだよ

DSC_0813.jpg

最近は颯太も一緒に乗ってるよ~

DSC_0816.jpg
DSC_0818.jpg
DSC_0819.jpg

アンパンマンも2人で仲良く乗ってたんだけど颯太急に泣き出してた

DSC_0820.jpg

怖くなっちゃったのかな

そして皆でばばちゃんの家に

この日は実家にお泊りでした

DSC_0822_20121126093632.jpg

新青森駅から嶽きみ買ってきたから実家でゆでて食べたらめちゃおいしかった

颯太はまだご飯じゃないのにとにかく食べて食べて

DSC_0824.jpg

お昼寝しなさ~い

CIMG2087.jpg

そして皆で夕飯

CIMG2091.jpg

ご飯食べたら新青森駅で買ってきたプリン食べて

CIMG2093.jpg
CIMG2092.jpg

おいしかったみたいでノリノリ

CIMG2096_20121126094234.jpg

颯太はプリンじゃなくすもも食べてた

他にもフルーツ大福やスイートポテトも買ってきたよ

CIMG2116_20121126095230.jpg
CIMG2137_20121126095451.jpg

で、みんなで花火やって

CIMG2098.jpg
CIMG2099.jpg

颯太もだいぶ花火上手にできるように

最初は振り回して怖かったからね

CIMG2101.jpg

京も悠真も楽しんでたよ

CIMG2104.jpg
CIMG2108_20121126094609.jpg
CIMG2111_20121126094845.jpg
CIMG2114.jpg

パパもばばちゃんも一緒に

CIMG2110.jpg
CIMG2113.jpg

花火終わって家入ったら京に鼻の下が黒い

CIMG2115.jpg

花火やっててなんかついたみたい

鼻毛みたい(笑)

その後もみんなで遊んだりお風呂入ったり

CIMG2118_20121126095232.jpg
CIMG2122.jpg
CIMG2126.jpgCIMG2127_20121126095450.jpg

颯太14日のプールの時やけたのかこの日見たら急に赤くなってました

CIMG2125.jpg

数日で引けたけどね

ばばちゃんの家に泊まるとみんな夜更かしだけど楽しかったね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/944-5d5b142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
