TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
藤崎花火大会☆
8月21日は藤崎町の花火大会に行ってきました

今まで行ったことなかったんだけど急にお昼にパパから連絡来ていこうか~って

みんなで甚平着て行ったよ

颯太はパパが買ってきてくれた新しい甚平

めちゃかわいいじゃん

CIMG2393.jpg

パパのサングラスかけて似合ってる

CIMG2406.jpg

行く途中すごく夕日が綺麗だった

CIMG2400.jpg

藤崎について地元が藤崎で毎年見に来てる京の同級生のお母さんに電話したら車止めさせてくれるって

本当車止めると来なくって困ってたから感謝で~す

藤崎市民の人は前の方に席とって見れるから一緒には見れなかったけど

始まる前に灯篭が流れるって前の方に行って見に行ったよ

CIMG2413.jpg

青い灯篭で綺麗だね

CIMG2416.jpg

人もすごい~

花火始まるまで悠真と京とちょっと屋台見に行って食べるもの買ったり射的したり輪投げしたり

CIMG2425.jpg
CIMG2426_20121128111703.jpg

そして花火始まったよ~

CIMG2430.jpg

チョコバナナおいしいか

CIMG2432.jpg

道路の端っこで見てたんだけどなかなかよく見えてたよ

CIMG2446.jpg

花火綺麗でしょ~

CIMG2434.jpg
CIMG2452.jpg
CIMG2453.jpg
CIMG2468.jpg
CIMG2470.jpg
CIMG2458.jpgCIMG2490_20121128125227.jpg
CIMG2492_20121128125228.jpg
CIMG2501.jpg
CIMG2505.jpg

どれも大きくてきれいだ

最高~

CIMG2437_20121128115832.jpgCIMG2456.jpgCIMG2455_20121128124606.jpg
CIMG2474.jpg
CIMG2479.jpg
CIMG2485.jpg

颯太は花火よりも食べる方がいいみたい

CIMG2440.jpg

食べては放浪し歩いてる人に手降ったり愛想振りまいてまた戻ってくる

花火も終わってみんなでアイス食べて帰ったよ

CIMG2510.jpg
CIMG2511.jpg

悠真楽しかったね

CIMG2483_20121128125201.jpg

来年もまた行こうね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/948-336be11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
