TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
田んぼアート☆
8月26日は田んぼアートを見に行ってきました

CIMG2617.jpg

なんじゃこの顔

颯太は行く途中寝ちゃってた

CIMG2618.jpg

田舎館役場から見れるんだけど今年から有料になったんだよね

ついたときまだ颯太寝てたし役場前にある足湯に入ったよ

CIMG2620.jpg
CIMG2622.jpg

気持ちいいね~

京の背中にバッタついてた

CIMG2623.jpg

そしてそろそろいこうか~となって悠真後ろにくるんとしたら急にバシャンと

悠真足湯に落ちた~

CIMG2624.jpg

とっさに抱っこして颯太見に行ってたパパを呼んでタオルで拭いて

びっくりしたよね

CIMG2625.jpg

チーンってなってる

着替え持って行ってたから車で着替えて

CIMG2626_20121128130205.jpg

ご機嫌少しよくなったかな

そして颯太もおこして田んぼアート見に行ったよ

CIMG2627.jpg
CIMG2628.jpg

悠真高いところ大丈夫だね

そういえば悠真の服パパ車に干してたんだけどみえた~

CIMG2630.jpg

今年の田んぼアートは悲母観音と不動明王

CIMG2644_20121128131653.jpg
CIMG2636_20121128131619.jpg
CIMG2640.jpg

年々すごくなっていくよね~

田んぼアートをバックに

CIMG2632.jpg
CIMG2635.jpg
CIMG2642.jpg
CIMG2643.jpg
CIMG2645.jpg

天気も良くてよかった~

外でアイス買って

CIMG2648.jpg

アンパンマン見つけて写真撮って

CIMG2646_20121128132311.jpg

颯太おいしい??

CIMG2647.jpg

パパと一緒にテクテク歩いてくる颯太がめちゃかわいかった

CIMG2649.jpg

場所を変えて田舎館の道の駅、弥生の里に行ったよ

そこでも今年から田んぼアートやってて見に行ったよ

その前に悠真の服だいぶ乾いてきた

CIMG2650.jpg

ここは七福神とマジンガーZ

CIMG2657.jpg
CIMG2652_20121128132354.jpg
CIMG2661.jpg

ここのも凄いね

CIMG2653_20121128132355.jpg

田んぼアート見た後は弥生の里で遊んだよ

ここお金かかるけど遊ぶとこいっぱいだよね

電車にパパと子供達と乗ったよ~

いってらっしゃ~い

DSC_0072_20121128133732.jpg
DSC_0074_20121128133733.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0082.jpg

パパにデジカメ持たせたからとってもらったよ

みんな楽しそう

CIMG2663_20121128133101.jpg
CIMG2671.jpg
CIMG2667.jpg

おかえり~

DSC_0089.jpg

そして次はバッテリーカー

CIMG2674.jpg

パパも乗ってるし

CIMG2675.jpg

今度は悠真と

CIMG2676.jpg
CIMG2678.jpg

颯太はにぃと一緒に

DSC_0093.jpg
CIMG2680.jpg

手つないでもらって怖がることなく

DSC_0094_20121128134723.jpg

悠真は今年は一人で上手に運転できてたね

DSC_0095_20121128134724.jpg

衝突もしてたけどね

DSC_0101.jpg

お腹もすいたし一回レストランにご飯食べに行って

CIMG2686.jpg

その後自転車漕ぎ漕ぎ

CIMG2689_20121128135046.jpg

みんなで乗れて後ろの2人が漕ぐんだけど京とパパ頑張ってました

CIMG2687_20121128135044.jpg

悠真と颯太は頑張れ~って応援

CIMG2688.jpg

途中でパパとママ交代

CIMG2692.jpg

結構足パンパンでした

そして帰り馬さんに草あげて

CIMG2693.jpg

帰りは弘前のさくら野によって帰ろうと思ったら駐車場までこれに乗せたまま来ちゃってた

CIMG2694.jpg
CIMG2695.jpg

颯太ごめんね~

そして帰ってからまたみんなで野菜の収穫しました

CIMG2696.jpg
CIMG2698.jpg
CIMG2699.jpg

悠真は寝てたけど

CIMG2701.jpg





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/949-b1b24654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
