TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆中野もみじ山☆
11月11日は中野もみじ山に行ってきました

本当は前の週が一番の見ごろだったみたいだけど前の週はバザーや何やらで忙しく行けず

11日は中野もみじ山のライトアップ最終日だったからどうしてもこの日まで行きたくて

パパ午前中仕事だったから午後から出発

お母さんも一緒に行ったよ

4時過ぎには到着

まだ明るいからライトアップはしてなくこんな感じ

CIMG5388.jpg

いいね~

颯太、ばばちゃんと

CIMG5389.jpg

もう遅いかと思ったけど全然よかった

ずっと雨続きだったけどこの日は晴れでよかった

CIMG5394.jpg

紅葉もきれいだしね

CIMG5391.jpg

この2分後の4時半にはライトアップしこんな感じに

CIMG5397.jpg

これもまたいいわ~

やっぱ紅葉はいいね~

CIMG5400.jpg
CIMG5401.jpg
CIMG5402.jpg
CIMG5421.jpg
CIMG5417.jpg

黄色に赤・オレンジとどれもきれいだね

橋の上から

CIMG5405.jpg

ここの紅葉が一番きれいだったかな

CIMG5409.jpg

ここをバックに

CIMG5410.jpg
CIMG5412.jpg

すごくきれいだ~

下の方に行ってまた写真撮ったよ

CIMG5416.jpg

ここからさっき撮った橋をバックに

CIMG5418.jpg
CIMG5419.jpg

京と悠真ともみじ拾ったよ

CIMG5424.jpg
CIMG5426.jpg

帰ってからラミネートしました

他にもいろいろ写真撮ったよ

CIMG5430.jpg
CIMG5437.jpg
CIMG5442.jpg
CIMG5445.jpg

颯太も可愛いって言ってた

CIMG5441.jpg

この時点で5時なんだけどもうすっかり真っ暗

CIMG5449.jpg

帰り栗おやきとかこんにゃくとか買って食べたよ

CIMG5454.jpg

あったかくておいしい

悠真はわたあめGETでテンション上げ上げ

CIMG5458.jpg

こけしの前に行ったら悠真怖いって近寄らず

CIMG5456.jpg

今年もいい紅葉を見れてよかったね

CIMG5459.jpg

青森に戻り実家の近くの居酒屋でみんなでご飯食べたよ

ラーメンに食いつく2人

CIMG5466.jpg

颯太は本当ご飯食べないよね

CIMG5462.jpg

あそんでばっかり

京と悠真は食べてあやとりで遊んだり

CIMG5460.jpg

最後にデザート食べて帰りました

CIMG5469.jpg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/951-3b627539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
