TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
エルム☆
11月18日は久々にエルムに行ってきました

お昼頃にはついてブラブラ見て回って~

ジャンプショップが開催されてたので行ってきました

ここ数年毎年やってるみたいだけど今年初めて行きました

中は色々写真撮れるコーナーもあってこんな感じ

CIMG5672.jpg
CIMG5674.jpg

悠真ワンピース見て急に走りだし

おゆうぎ会の真似ねだって

CIMG5676.jpg
CIMG5678.jpg
CIMG5679.jpg
CIMG5680.jpg

そして隣はショップになってて京と一緒に買い物したよ

その後ゲーセンでスーパー戦隊ドリームパークってのがあってゴーバスターズになりきって遊べるとこなんだ

ママは颯汰がいるから待っててパパにカメラ持たせてパパと悠真で行かせたよ

赤のスーツはなくってでも悠真赤がいい~って事もなく黄色を選んでた

CIMG5682.jpg

一応黄色は女の子なんだろうけどめちゃ似合ってる

CIMG5683.jpg

頑張ってきてね

早くも網の足元に苦戦してたけど

CIMG5684.jpg

あ~あこけちゃった

CIMG5686.jpg

ここはママちょうど見えてたから後ろから大笑い

後は見えなかったからママは颯汰を遊ばせに

基本親子で遊ぶのが多いみたいだからあまり写真撮れなかったみたいだけど楽しそうにあそんでるじゃん

CIMG5687.jpg
CIMG5689.jpg

カッコイイよ

CIMG5691.jpg

イエローバスターとブルーバスターのパネルでも写真撮ってきたよ

CIMG5695.jpg
CIMG5692.jpg

楽しかった~って出てきたからちょっと高かったけど良かったね

その後はゲーセンで遊んで

CIMG5696.jpg

お昼はラーメン街道めちゃ混みだったから外に出て近くの中華料理屋へ

悠真のおいしそうじゃん

CIMG5700.jpg

颯汰は怒られてこの顔

CIMG5702.jpg

本当最近我が強くって大変

なんかこの日はキッズデーでくじ引けて当たりならソフトクリームサービスってやってて皆やったら皆当り

CIMG5698.jpg
CIMG5699.jpg

全部当たりらしいけど

良かったね

CIMG5703.jpg
CIMG5704.jpg

この日ウィザードのお面買ってあげて早速つけて遊んでました

CIMG5705.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/953-c0ea3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
