TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
浅虫観光ホテル☆

11月24日は今年もお父さんから誘われてマリーナブルーオーシャンクラブの忘年会に行ってきました

場所はもちろん浅虫観光ホテル

京は毎年これが楽しみなんだよね

パパは仕事だし日曜日も午前中仕事だって言ってたから車は別でママ達は先に行ったよ

行く前に京にかごに入れられてたし

CIMG5720.jpg

颯汰最近自分で靴履きたがるんだよね

上手に履けました

CIMG5722.jpg

そして到着

CIMG5723.jpg

持ってきたおもちゃやゲームでそれぞれ遊んで

じじも顔出しに来たりして間もなくパパも到着

時間までトランプして遊んでたよ

ばば抜き~

CIMG5724.jpg
CIMG5726.jpg
CIMG5727.jpg

悠真見せながらだけど上手に出来てて京がビリ~(笑)

そして宴会の時間になり会場へ

お料理パパとママバージョン

CIMG5730.jpg

京バージョン

CIMG5732.jpg

悠真バージョン

CIMG5731.jpg

子供の方がおいしそう

大人のにはこのほかにも何品か出てきました

悠真パスタおいしかったのか完食

CIMG5735.jpg
CIMG5736.jpg

京もほとんど食べちゃってたね

CIMG5737.jpg

颯汰は料理付けてないんだけど悠真とかパパやママからもらって食べたよ

CIMG5739.jpg

でも食が細い颯汰はあまり食べず茶碗蒸しばっか食べてた

CIMG5742.jpg

すぐ遊んで全然食べてくれないし

CIMG5741.jpg

そんなこんなで余興の時間になり

京が大好きな手品

毎年見てるけど同じネタもあるけど本当上手だし

じじから頼まれてはな(お金)あげに行ったよ

CIMG5743.jpg

そして毎年恒例の紙がうどんになる手品

今年ももちろんやりまして京と悠真はおいしいって食べてました

CIMG5746.jpg
CIMG5747.jpg

そして待ってましたビンゴ

パパとママと京の3枚があったんだけどママは結構早めのリーチだったどトリプルリーチまでいっても結局当たらず

京は5番目リーチでそふえの商品券付きGET

CIMG5751.jpg

やったじゃん

その後は1枚1000円でビンゴカードを買い1位は1万円で7位1000円までありました

毎年当たらないと思いながらも買い結局当たらないんだけど今年も買おうと思ったらじじが2枚買ってくれた

パパ早くもリーチだったけど結局今年も当たらずでした

残念

悠真はじじのとこに遊びに行ってたよ

CIMG5752.jpg

そして宴会も終わり部屋に戻り浴衣に着替え温泉へ

CIMG5755.jpg

2人ともちょっと大きめだけど似合ってる

京はもちろん悠真もパパと一緒で颯汰はママと一緒

CIMG5757.jpg
CIMG5760.jpg

洗ってる時は良かったんだけど露天風呂いうったら急に泣きだし

外でびっくりしたのか寒かったのか

結局ママ抱っこしててもダメで中のお風呂にいってもダメであまりゆっくり浸かれず

着替えてたら機嫌なおったけど

さっぱりしたね

CIMG5762.jpg

娯楽部屋からおつまみやお酒もらってきて部屋で食べたり飲んだり

パパラーメン食べたくなったってこの寒い中浴衣にジャンバー来てホテルの向かいにあるミニストップへ

パパが行ったら帰るのかと思ったのか悠真急に泣きだし

CIMG5765.jpg

でもすぐ戻ってきたら一緒にラーメン食ってたし

CIMG5774.jpg

颯汰は相変わらず自由で

CIMG5768.jpg

プチプリン持って踊ったり

ジュース飲んだり

CIMG5770.jpg

なんでも一人でだから大変

CIMG5773.jpg

パパにチューされてもジュース飲み続けるくらいだからね(笑)

そして夜0時もまわり皆就寝

朝はパパも仕事で早めに出るからご飯は一緒にと思って早めに起きて朝食会場へ

CIMG5780.jpg

CIMG5782.jpg
CIMG5781.jpg

皆寝起きでテンション低め??

朝もお膳でこんな感じ

パパとママ

CIMG5785.jpg



CIMG5787.jpg

悠真

CIMG5783.jpg

あはは~悠真の可愛い

朝ご飯食べてパパは途中で仕事に行くのに戻りママ達は準備したりしてから

朝食会場からの景色が良かったよね

CIMG5789.jpg

部屋に戻って準備してたら3人並んで『とんとんま~えとんとんま~え』って

CIMG5792.jpg
CIMG5793.jpg

悠真の保育園で整列するときにやるみたいなんだけど3人でやって遊んでた

CIMG5796.jpg

最後は体育座りでおしまい

また来年も行きたいね

お父さんありがと~
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/954-d05618cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
