TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
人参収穫☆
11月25日は浅虫観光ホテルから帰ってきて午後に人参収穫することに

2人ともつなぎに着替えて準備万端

CIMG5798.jpg

ちなみにパパはママの車の洗車をしてくれました

CIMG5799.jpg

ありがと~

そして畑にレッツ・ゴー

CIMG5800.jpg

人参たくさん採ったよ~

よいしょって悠真も頑張ってぬいてた

CIMG5804.jpg

なかなかいい人参達

CIMG5805.jpg
CIMG5806.jpg

京も大きいの採ったじゃん

CIMG5807.jpg
CIMG5808.jpg

これはねじれてて卑猥な感じになってる(笑)

CIMG5809.jpg

寝てた颯太の様子を見に行きちょうど起きたから連れてきたよ

CIMG5810.jpg

颯太は抜こうとしたけど抜けないから抜いたのを一輪車に入れてもらったり

CIMG5811.jpg
CIMG5813.jpg

この人参も足2本だね

CIMG5814.jpg

最後らへんにこんな大きい人参出てきたよ

CIMG5815.jpg

こりゃすごい

この日は風も冷たくてすごい寒い中途中ちっちも手伝ってくれて大収穫でした

CIMG5817.jpg

みんなで人参洗って

CIMG5821.jpg
CIMG5824.jpg

ご苦労様でした

そして家に戻り温まってたんだけどなかなかママの車を洗車してるパパも戻らずママ手伝いに

何年も洗車せず放置の車だから傷とかもありパパがパテかけてワックスもやってくれてて

ママも手伝って、中もめちゃ汚かったんだけど掃除機かけたり拭いたりしてすごくきれいになりました

CIMG5828.jpg

もう終わったときは暗くなってました

3時間もかかりパパお疲れさま

ありがとうね

颯太がパパにビール持って行ってくれました

CIMG5832.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/955-128b23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
